人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っぷり、オバチャマっぷり


リンリン君です!

親父っぷり、オバチャマっぷり_a0090729_21193661.jpg

この間の親父っぷりは見事でしたぁ!
次回は最有力候補にゃんの登場ににゃります。明日の午後に更新予定してますが、遅くなってもお許しを…
寒さで!?パソコンが再び臍をまげてますぅ。
しかも待ち焦がれてるKangaroo肉がまだ届かず(ToT)/~~
早くーGoo

メールを送信するのに、英語圏内にいるととっても、目がクタビレマス。
でも最近は日本語も難しいにゃ。

親父っぷり、オバチャマっぷり_a0090729_2124478.jpg

弟が問い合わせありましたが。。。んんー?
ここは何処???
ちょっと、太っちゃったの現在ダイエット奮闘中。
内緒です。しかも、ポッキー達の悪さっぷりのデジカメは忘れて帰ってきたみたい。
ハッハッ〜

てな、訳で更に予定変更 m(_._)m

親父っぷり、オバチャマっぷり_a0090729_21291485.jpg


では、お気に召したら、りんりん君に清きポチを下さいね。明日の午前6時まで有効です。
にほんブログ村 猫ブログへ


★素晴らしいメインクーンのラフィーナちゃまのオーナー募集に関しては☞☞☞VERSUS
親父っぷり、オバチャマっぷり_a0090729_21281737.jpg


*画像をダブルクリック下さるとHOME PAGEそちらのホームへワープします!


☆Ren's豆さん,Chocolatさん,baraiさん   御協力感謝申し上げます。


★ショップサイトもオープンされたDINOさんのお店は
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~






★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
親父っぷり、オバチャマっぷり_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
親父っぷり、オバチャマっぷり_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
親父っぷり、オバチャマっぷり_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
親父っぷり、オバチャマっぷり_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ
Commented by Chocolat at 2007-10-23 01:32 x
リンリンくん、くつろいでいる姿が可愛いですぅ!!
あんな寝相を見せてくれるなんて、安心している証拠ですよね☆
もちろん、リンリンくんにもポチっちゃいますよ~♪♪
って、どの子にもポチちゃっていますが(笑)。
だって、可愛いんですもの☆
Commented by minkwin at 2007-10-23 02:51 x
どの子にもポチッて下さって、どーもです!
私もショコラさんのブログには、にゃんでもポチッちゃいます。
結構、親バカっぷり等を中傷したりされる事もあると思いますが、頑張っている皆さんにはポチるのが大好きです。プップッ
by MINKWIN | 2007-10-22 21:19 | お知らせ | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin