人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん

明日の更新予定でしたが、、、ちょっと早めに更新です。



メインクーン蓮選手
http://mcren.blog93.fc2.com/
ダブルクリックで面白い蓮君が・・・


親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん_a0090729_21265915.jpg






親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん_a0090729_2135377.jpg


そして・・・



昼は・・・頑張ってま~~す。
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん_a0090729_2155567.jpg



夜には・・・・
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん_a0090729_2161685.jpg


飲み過ぎにちゅーいぃ!!





蓮オネエに清きポチっを下さい。今日、ポチ下さった方は明日の18時が締め切りですので、ヨロピクネ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~
ブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん_a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。




★御友達DINEさんのNEW SHOPは・・・
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・蓮さん_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ
Commented by barai at 2007-10-23 23:25 x
わぁ~い、蓮君だ!!!
SHOPのバナー、たくさん貼って下さってありがとうございます♪
本当に助かります、嬉しいです、感謝!!!
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)
ハロウィンバージョン、素敵ング~。
Commented by Chocolat at 2007-10-24 01:12 x
蓮くんのオヤジっぷりも最高ですっ!!可愛いですね~☆
もちろん、清き一票を投じて帰りますっ(笑)。
Commented by minkwin at 2007-10-24 02:29
*barai,DINEさん
とんでもにゃい、御互いさまでーす。
Commented by minkwin at 2007-10-24 02:31
*Chocolatさん
最高なおとうちゃま蓮君でちよ。
Commented by Ren’s豆 at 2007-10-24 15:27 x
わー!
ご紹介いただき、ありがとうございまーす!

こうしてみると…やはりオヤジ度が増してきたことは…
隠し切れませんな…(*≧m≦)=3

そして、私の体調にあたたかいメッセージをありがとうございました。
(ノω・、)
Commented at 2007-10-24 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINKWIN at 2007-10-24 19:49
*Ren's豆さん
こんばんは[壁]_-) チラッ
蓮さん、親父っぷりもオバちゃまっぷりも最高に癒されておりま〜す!
こちらこそ、いつもあざっーす!
お大事ににゃ('-'*)エヘ
Commented by MINKWIN at 2007-10-24 19:53
*キーコメさん
まだ出先にゃので、後程に行ってきま〜ふぅm(__)m
by minkwin | 2007-10-23 21:46 | お知らせ | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin