人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜ぶ猫達



ワンピ姿のアポロ・・・いつもの電気で遊ぶの巻
いつもの
いつもの
by MINKWIN


さんざん遊んで寝る時に、私の上で甘え・・・危うく潰されそうでした。
アポロ…鳩かいなぁ?
アポロ…鳩かいなぁ?
by MINKWIN


☆お知らせ等は朝の記事を御参考下さい。
Commented by Chocolat at 2007-10-30 15:42 x
↓の仮装大会も楽しませていただきましたっ!!
みんなとってもお洋服が似合っていましたよ~~♪♪
アポロくん、お洋服を着たまま電気コードで遊ぶなんて(笑)。
我が家の姫もモデル撮影の時はこんな調子です(汗)。
2つ目の動画、ほ~んとハトさんみたいでしたっ!!
あまあまモード全開ですね☆
Commented by minkwin at 2007-10-30 15:48 x
*Chocolatさん
あまあまでちよ〜(^^)
ね〜、ハトみたいです。洋服着て御機嫌なんですよ。
可愛い鳩アポロ。。。御堪能下さって幸いです。
Commented by ミシェママ at 2007-10-30 19:08 x
遅くなってしまいましたが、しらたまちゃんすごい!
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝 グランドプレミア】☆\( ̄(エ) ̄*)
骨格って大切なんですね。おめでとう♪

アポロくん、ほんと鳩のような音だしてますね。
可愛い~♪ 重さにこらえてよく撮影できましたね(*^人^*)パチパチ
仮装パーティ、出席したかった~(笑)
Commented by クッキ~ at 2007-10-30 20:06 x
はじめましてクッキ~です
訪問有り難うございます
かわいいニャンコ達ですね~本当にいやされます
仮装もgoodです、また遊びに伺いますね~
「ポチッ」と応援しますね!
Commented by minkwin at 2007-10-30 20:07
*ミシェママさん
ミシェルちゃんのエンジェルちゃんも素敵でしたね。
アポロのクルクル、キュるキュる鳩ポッポも御楽しみ下さり有難うございました。
Linkの作業はこれからです。
遅くニャってごめんにゃ~~。
Commented by minkwin at 2007-10-30 20:09
*クッキーさん
いらっしゃいませ~♪
仮装大会、とても楽しいですよ。是非、御勧めです。
応援有難うございました。また、お立ち寄り下さいね。
Commented by クッキ~ at 2007-10-30 20:38 x
全然我が輩はokです~
どんどん遊びに来てくださいね~(笑)
by クッキ~でした!
Commented by minkwin at 2007-10-30 21:39
*クッキーさん
わざわざ、アリガトです。
まあた遊びに参上いたしまーす。
Commented by Dine at 2007-10-31 09:29 x
アポロ君が女の子の見えて仕方ありません~♪
甘える姿がめっさ可愛いですぅ~!!!
今日の店長日記でデビル姿を紹介させて頂きました。
TBも送らせて頂きました。
Commented by minkwin at 2007-10-31 11:08 x
*Dineさん
アポロは、本当に甘えん坊もいいところ・・・と、喜びの悲鳴
アイちゃんより、アポロの方がワンピも似合うし。
オカマちゃんにゃのですが、根がアポロの方が女の子らしいのです。
アポロちゃんと今後は呼んでネ。
Commented by Ren’s豆 at 2007-10-31 11:54 x
↑のDineさんに同感!
アポロ君女の子みたい!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ムフフ♪
かわいいざーます☆彡

追記:左のサイドバーにバナーありがとうございます!
    小さいgifアニのバナーも作りましたので、お手数でなければ    お持ち帰りいただけるとうれしいです♪
Commented by とっちー at 2007-10-31 12:21 x
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Dineさん、Ren's豆さんと同感ですー!!
アポロくん、ほんと女の子に見えます~♪
ワンピが超似合ってて可愛い~( *´艸`)
Commented by rojineko at 2007-10-31 18:22
へ、鳩~?って納得です。
ご機嫌なのね、アポロ君。なぜなぜしたいわーー。
Commented by minkwin at 2007-10-31 19:34
*Ren's豆さん
ホントに女の子みたいでしょ~。
皆、甘えん坊で嬉しいけど、重いです!
後程、バナーもらいに伺います。
Commented by minkwin at 2007-10-31 19:35
*とっちーさん
ワンピアポロちゃん、お気に召して頂けて幸いでーす。
可愛いって、親バカですが、本当に重くなっても許してしまいます(^^)
Commented by minkwin at 2007-10-31 19:39
*rojinekoさん
いつでも御機嫌アポロちゃんです。
撫でたら最後、もふもふにはまります。
どうぞ~、寒くなってきたから許せますが・・・
暑い時期でも、これなので大変でした。
やっと涼しくなってきたから、恋しいもふもふ♪
触って触って!
by minkwin | 2007-10-30 15:23 | 最近の出来事 | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin