人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君

お待たせしました。
トンキニーズ期待の星、rojinekoさんのバロン君登場です。



1)がん飛ばしてる柄の悪い親父
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_617852.jpg




2)2重あごの親父
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_6163427.jpg




3)メタボな親父の腹
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_6174710.jpg



そんなメタボ?なバロン君にであえるのは→
路地猫のひとり言http://rojineko.exblog.jp/
マイペースで更新中。

バロン君の親父っぷりに清き1票を
にほんブログ村 猫ブログへ
ポチってね♪







そして、MINKWINはウインクさん
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_6232925.jpg



びぃ★さんhttp://blog.so-net.ne.jp/applebee-flyingcat/のしらたまちゃん
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_6241591.jpg



修行卒業のキャンドル君
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_6244389.jpg


他、多くのオーナー様達とキャットショーに行って来ます。
皆様への訪問&ポチが遅くなると思います。
しらたまちゃんはグランドプレミアにまで頑張ってくれて、本日最終の予定です。
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_6311388.jpg

こんなチビっこだった、しらちゃん、良く頑張りました!感激です。
そして、びぃさん有難う!


★御友達DINEさんのNEW SHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜





★メインクーンのブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・バロン君_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪


入会してみませんか?楽しいですよ。



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
Commented by rojineko at 2007-11-03 08:42
写真、載せてくださってありがとうございまーーす。
個人的には「メタボ腹」に萌えております♪
類は友を呼ぶ・・・から?
Commented by クッキ~ at 2007-11-03 08:53 x
おはようございます、夕べは遅くまで仕事でかなりバテバテ状態です~しか~しMINKWINさんのブログ訪問させて頂くと
いつもいやされますニャ~
本日もポチッと応援しますね
by クッキ~でした。
Commented by とっちー at 2007-11-03 12:44 x
わぁ♪バロン君、すごく可愛い~!!
アハハッ!オヤジだなんて(笑)3枚目のお腹に超萌える~( ̄TT ̄)鼻血ブー
Commented at 2007-11-03 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃおみ at 2007-11-03 14:32 x
あー
2重顎とメタボ腹が私とおそろいだわぁ。
むふふふ
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-11-03 14:35 x
昨日の夜訪問するはずが今日になってしまいました(/_・、)。
バロン君のおやじっぷりに笑ってしまいました。ちびっこしらたまちゃんも可愛いです〜。あどけない(*^-^*)。
Commented by coco-punch at 2007-11-03 17:58
バロン君、すごい堂に入ったオヤジっぷり!!
気に入りました!!!!日本酒あげたい!!!
今日はキャットショーですか。
頑張ってくださいね!!!
Commented by MINKWIN at 2007-11-03 21:19 x
*rojinekoさん
見事な中年の貫禄って・・・ちょっと早過ぎますが・・・
素晴らしい親父っぷり有難うございました。
私もメタボ腹に魅力感じてます。
ぷにぷにしたいにゃ。
Commented by minkwin at 2007-11-03 21:26 x
**クッキ~さん
残業、ホントにお疲れ様です。癒させるってお言葉非常に嬉しく存じます!
御覧になって、少しでも心がホンワカ暖かくなれば本望です。
是非、疲れた時にはお立ち寄り下さいませ。
Commented by minkwin at 2007-11-03 21:30 x
*とっちーさん
バロン君の顎&腹・・・魅惑的ですよね。
私もお腹にお肉に興味が・・・
Commented by minkwin at 2007-11-03 21:34 x
*皆様で
用事を「済ませたら、本日中に来訪させて頂きます(略)
Commented by まゆ at 2007-11-04 08:16 x
いやー、大また開きで座っている姿なんか、ちょい親父っぽいかも。
にゃんこはちょびっとメタポなくらいが、かわいい???
Commented by minkwin at 2007-11-04 09:30
*まゆさ~ん
おはよーございます。昨日御訪問出来ずっつーか、しにゃいで寝てしまったm(_._)m
結構、2重顎の親父っぷりは可愛いでしょ~。
うんうん、健康に害の無いメタボなら良いですよね。
抱きごこちも良いですし・・・
なーちゃんやアオ君と基本サイズが違うけど
Commented by minkwin at 2007-11-04 21:18
*にゃおみさん
2重顎、素敵でしょ。
私達の2重顎大会も載せちゃいましょうか?
面白そう
Commented by minkwin at 2007-11-04 21:21
*ぢょりこさーん
コメント遅くなりました。
私も訪問が遅れてまして・・・お互いさまです。
だんだんと、年末にかけては忙しくなりますし、体調整えて頑張りましょうね。あんそにー君も心配するし・・
Commented by minkwin at 2007-11-04 21:23
*coco-punchさん
バロン君可愛い親父っぷりでしょ?
これが、いつもこんな感じだと思うと家庭で和やかなムードメーカーですもの。
気に入って下さって、有難いです。
by minkwin | 2007-11-03 06:17 | お知らせ | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin