人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん

本日は遅くなりましたが、御多忙のbaraiさん(Dineさん)です。



まずは、いつも大胆な俺様殿様の雷ぞー様
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_8532725.jpg

超エロチックな悩殺ポーズで決めてます。



師弟のクローネ王子も負けていません。
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_8551345.jpg




皆様に人気のD姫は可愛くおっぴろげ
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_8563815.jpg






そんなbaraiさんhttp://barai.a-thera.jp/
素敵な御写真が一杯♪
baraiさんのおっぴろげ親父っぷり4つ葉のクローバーちゃん達に1票をポチで
にほんブログ村 猫ブログへ


★baraiさんことDineさんのNEW SHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

こちらでは可愛い御洋服やグッズがたくさんのお買い得価格(グッズは他よりかなり特価になってました)
御洋服はハンドメイド・・・・素晴らしいです。


アポロ君(奥)は、3段フリルがお気に入り・・・・
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_92475.jpg

フリフリとお尻を振りながら、歩いてます。


ぶれぶれですが、ポッキーとアポロはフリルを楽しんでます。
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_945740.jpg



★再び登場巨大メインクーンのマキシの手
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_962396.jpg

そんなVersus Catteryよりお知らせです。

ラフィーナちゃん♪
ちなみにラフィーナちゃんは普通のサイズです(笑)
穏やかでおおらかな性格で、可愛いレディーちゃんです。
☞☞☞VERSUS
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・baraiさん_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
Commented by クッキ~ at 2007-11-04 10:31 x
おはようございます~
いつ見てもかわいいニャンコさん達のお写真
いや~癒されますニャ~
夕べは鹿児島はちょっぴり寒かったです
つい先日までは(今も)半袖で過ごせましたが最近は
少しきついかな~(笑)
また遊びに伺いますね+応援のポチ
Commented by Chee at 2007-11-04 11:51 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんて豪快&セクシーな寝姿!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心を許しきって眠ってる姿って、
それだけで癒されますよね〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
いつも、もふもふ愛好会のご紹介していただいてて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
感謝感謝でございますっ。
Commented by Chocolat at 2007-11-04 13:45 x
痛みがひかずに、高速ポチ逃げをお許しくださ~い(涙)。
記事は横になりつつ、ケータイから拝見いたしますっ!!
Commented by barai at 2007-11-04 14:28 x
素敵にご紹介下さってありがとうございます♪
色々とお手数おかけしてすみません。
いつもSHOPの紹介もして頂き本当に感謝です、ありがとうございます!!!
今日はこの後、打ち合わせも兼ねて実家へ行ってきまーす。
Commented by とっちー at 2007-11-04 15:15 x
わぁ♪baraiさんの猫ら~ちゃんたちだぁ^^
可愛い親父っぷり&おばちゃまっぷりに癒されますねー♪
アポロ君たちのワンピ姿もいつ見ても可愛い~!!
Commented by rojineko at 2007-11-04 20:19
かーーいーー。
おっぴろげ、大好き!
お腹に顔をうずめたいですーー
Commented by MINKWIN at 2007-11-04 21:51
*クッキーさん
鹿児島、暖かくて羨ましいにゃ(^。^;)
涼しい⇒寒いに変化しつつある関東…
もふもふが恋しい時期ですよ。また、遊びに来てね♪
Commented by MINKWIN at 2007-11-04 21:59
*Cheeさん
お忙しいのに御訪問有難うございました!
もふもふ愛好会もメンバー増えて楽しくなってきましたね♪
もふもふっと、頑張って下さいね!応援しています。
Commented by MINKWIN at 2007-11-04 22:06
*Chocolatさん
肩&背中、痛いの辛いですよね(ToT)
私も腰&全身痛ですから、blogからひしひしと辛さが伝わってきました。
ノル達が一層重く感じる今日で思わず体重計っちゃいましたが変わってなくて。
お大事にして下さいね。
Commented by MINKWIN at 2007-11-04 22:13
*baraiさん
おさしん、ご提供どうも有難うございましたぁ。
お店も大変でしょうね。
癒しの4つ葉ちゃん達のお世話も大変でしょうし、季節柄御慈愛下さいね。お疲れ様です!
Commented by MINKWIN at 2007-11-04 22:22
*とっちーさん
アポロ達の洋服姿をお誉め下さり有難うございます。
今日もお客様をメイドアポロがお出迎えして、上機嫌&自慢げでした。
baraiさんのにゃんちゃん達もかなりの好評で、もっと御紹介したい位でした。
アロハシャツも素敵なごろまるちゃん達でしたよ!
Commented by MINKWIN at 2007-11-04 22:29
*rojinekoさん
もふもふに顔うずめると気持ちいいですよ~!
雷ぞーさん程の貫禄でない我が家のデカアポロ貸しますよ(笑っ)
Commented by ちぇび at 2007-11-04 23:11 x
3猫3様のオッピロゲ可愛いですね(艸´∀`)
気持ち良さそう♪
アポロちゃん達、洋服を上手に着てますね
とても可愛く羨ましいです。
家でも何度か挑戦したんですが、
苦手みたいで嫌がられます(T^T)
Commented by MINKWIN at 2007-11-04 23:46
*ちぇびさん
こんばんは!
おっぴろげ3にゃん可愛いですよね。
洋服苦手ですか…抜け毛もカバー出来るし、お勧めですが、洋服好きはアポロ&ポッキーのオカマーズ達がメインですよ。ノエルちゃんにお洋服似合いそうですよね。
Commented by ミシェママ at 2007-11-05 01:19 x
さっすが雷ぞーくんのおっぴろげには貫禄が漂ってます。
社長~!って感じですよねぇ。
Dちゃんの寝姿はか、可愛い~♪癒しですね。
最後のマキシくんのてって、いや~お見事!!
きっといっぱい食べるんでしょうね。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-11-05 01:51 x
クローネ王子セクシーポーズにドキドキしました(≧∀≦)
フェロモン出てます〜。
雷ぞーくんも見事。お腹もみもみしたいです〜。
Commented by minkwin at 2007-11-05 05:13
*ミシェママさん
雷ぞー君の貫禄、社長ですか・・・おっしゃるとうりで
D姫のおっぴろげ可愛いですよね。
マキシの手、デカいでしょ。会うと感動しますよ。
Commented by minkwin at 2007-11-05 05:15
*ぢょりこさん
クローネ王子にドキドキでしたか。楽しませて頂きましたでしょ。
雷ぞー君の腹に顔うずめると最高でしょ~ね。もみもみしてみたいよね~!
by minkwin | 2007-11-04 09:11 | イベント | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin