人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹

デジカメの御機嫌を見ながらの撮影となった写真です。

まずはテストのデカアポロ君
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_0254453.jpg


フラッシュ無しなので、影が邪魔ですが

こんな感じまで成長し
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_0275310.jpg

離乳食を食べ始めました。
今日は、トイレも自力で行けました!めでたい事です。

ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_0301927.jpg

互いにじゃれ合い、
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_032330.jpg

『にゃんだよ~』
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_0325920.jpg

ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_0335996.jpg

母猫ポーラと私の見守る中で
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_0354235.jpg

じゃれ合ってました。

まだまだ、こんなチビですが、猫らしくなりました。
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_0375012.jpg



顔立ちはっきりしてきて、兄弟のそれぞれ個性があります。

元気に成長してくれるのが、日々の楽しみ。。。他の猫達も癒してくれますが
寝顔見ているだけで、幸せです。





★baraiさんことDineさんのNEW SHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
ホルンスタインのじゃれあい   ノル仔猫2匹_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-11-14 14:14 x
仔猫ちゃん達のじゃれあい、すごく可愛いです。
・・・肉きゅうプニプニしたい・・・・(≧∀≦)
ポーラお母さんが見守る姿になんだかじ〜んときちゃいました。
Commented by coco-punch at 2007-11-14 18:11
子猫さん、可愛いなあ・・・
ある意味一番可愛い時ですよね!
ポーラちゃんの子猫さんを見守る温かい眼差しが印象的です♪
Commented by まゆ at 2007-11-14 22:35 x
癒されますよ、この無邪気さ。
ただ、かわいいだけじゃなくて、幼いってことも、癒しの条件なんだなーって、見てて思いますね。
Commented by ミシェママ at 2007-11-14 23:00 x
可愛くなってますね~(*´ー`*人) あぁ、癒される。
ポーラちゃん、お世話お疲れ様です。
母猫は仔猫見てもいやしにはならないですよね。(笑)
minkwin さん、たくさん寝てくださいね。
Commented by minkwin at 2007-11-15 02:41
*coco-punchさん
ちび達、何故か個性的な柄でして・・・
今回は1にゃん残る予定に思案中で。。。苦渋
ポーラは仔猫達が爆睡しているのに、起きて遊んでとせがんでる甘えん坊で(アセアセ)、ビックリです。
もう何匹の母なのか、ポーラママは強いけど甘えん坊です。
Commented by minkwin at 2007-11-15 02:44
*まゆさん
プチお久しぶりですね。
本当に、Pureそのもの。純粋な猫達。
特に、邪悪がないですもの~(´ー`)
Commented by minkwin at 2007-11-15 02:49
*ミシェママさん
ポーラは、たぶん成長に安堵している満足な顔して眺めてますよ。仔猫達が遊び始めると、自分はトイレで待機している等
ミシェママさん、minkwinは短期集中爆ZZzzzタイプなのですう。
短時間でもお昼寝で回復出来ますので、明日は、いや今日は忙しくならないようにひたすら願うのみです。
Commented by minkwin at 2007-11-15 02:53
*ぢょりこさん
んでは、近いうちにホルン&スタインの肉球公開致しますね。
でも、画面を触っても気持ち良くにゃいですよ。
ポーラは、目まぐるしく動き始めた仔猫達を良く面倒みてますw。
by minkwin | 2007-11-14 00:38 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin