人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINKWIN SPECIAL WINTER PRESENT

日頃から、お世話になっている皆様には

    楽しいクリスマスを

       ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 仲良く


これをコンセプトに新企画を

  始動しま〜す!!


イベントに御参加の方には抽選でクリスマスプレゼントを贈呈致しまーす!


今日のおまけ


仏頂面同盟追加メンバーはひょうきんポッキーです。
MINKWIN SPECIAL WINTER PRESENT_a0090729_6293810.jpg


       

出来栄えどうでしょう。もっともっと、ぶっちょめな顔の写真もあったのですが、どこかにいってしまいました。
MINKWIN SPECIAL WINTER PRESENT_a0090729_6331969.jpg

去年の今頃はこんなにチビでした!
成長早く6.5kgになってしまいました =´、`=)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
MINKWIN SPECIAL WINTER PRESENT_a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






★baraiさんことDineさんのNEW SHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
MINKWIN SPECIAL WINTER PRESENT_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
MINKWIN SPECIAL WINTER PRESENT_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
MINKWIN SPECIAL WINTER PRESENT_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・



始動( ̄▽+ ̄*)!!


イベントに御参加の方にはクリスマスプレゼントを贈呈致しまーす!


尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜





私の親バカ自慢画像BBS


From MINKWIN.



こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
Commented by barai at 2007-11-21 13:43 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by とっちー at 2007-11-21 13:47 x
わぁ♪クリスマスイベントがあるんですねー!!
o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ポッキーちゃんも仏頂面同盟ご参加おめでとうございますー♪
イザぶっちょめの画像探そうとしても、中々見つからないんですよねー(笑)
使えないわっ!て思って消去しちゃってるからなぁ~(笑)
Commented by Chocolat at 2007-11-21 15:22 x
指がイタタタで短コメでごめんなさい(涙)。
ポッキーくん、成長著しいですね!!もっともっと大きくなりそう☆
骨格も大きく、マッチョな男の子なんでしょうね♪ステキっ!!
Commented by MINKWIN at 2007-11-21 15:58
*baraiさん
お疲れですぅ。いつもThank youです。
Commented by MINKWIN at 2007-11-21 16:02
*とっちーさん
ご自慢の一枚でほのぼの出来るような写真がベストです。
御応募お待ちしています\(^O^)/
Commented by MINKWIN at 2007-11-21 16:04
*Chocolatさん
大丈夫ですか?
あまり無理しにゃいで、参加可能なら宜しくですぅ!
Commented by にゃおみ at 2007-11-21 21:50 x
いやーん
去年はちっちゃかったんですねぇ。
ビバ!仏頂面同盟~
Commented by ミシェママ at 2007-11-21 22:53 x
ポッキー君、6キロを超えてるなんてほんとおっきい。
こ~んなにちっさかったのに。すごい!
そうそう、なぜかここに頭を入れちゃうんですよね。(笑)

イベント開催ですねo(^-^o)(o^-^)o
Commented by minkwin at 2007-11-22 01:52
*にゃおみさん
そうにゃーん(^^)
兄弟内でも大きい方でしたから、大きくなると想像してましたが早い成長で成長期もそろそろ終了かと思ってますが(^^;)
Commented by minkwin at 2007-11-22 01:55
*ミシェママさん
ポッキーの骨格では7kgくらいが基準と思ってます。父猫よりひとまわりデカイ息子達のアポロ&ポッキーコンビ。
デカ息子なのにやる事は、まだ子供だから笑っちゃうププッ
イベントやってますよ~、初BBSです。
by minkwin | 2007-11-20 22:44 | お知らせ | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin