人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はオヤスミ(-_-)zzz

本日はオヤスミ(-_-)zzz_a0090729_9581172.jpg

HORN&STAINは
カラー違いで海外行きは無くなってしまいました。なーんだぁ!


次回、都合により更新が夜中か明け方になりそうです。

こんな拙いブログをいつもポチっと支えて下さる皆様に感謝です。
有難うございます。

改めて子猫のオーナー希望の方はHOMEからメールをいただきたいと思います。
Commented by Chocolat at 2007-12-01 14:52 x
お忙しい中、人気投票のクリスマス企画に参加くださって、
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
12日の結果発表を、楽しみにしていてくださいねっ♪
あら、海外行きではなくなってしまったんですね。
う~む、カラーにもこだわりがあるのでしょうね~~。
可愛い仔猫ちゃんズに、優しいパパママが見つかりますように☆
Commented by リエコ at 2007-12-01 14:52 x
海外行きって、ショーか何かですか???
2にゃん、仲良く寝んねしてますね~(*^^*)♪
Commented by シエスタ at 2007-12-01 15:56 x
海外行き、なくなっちゃって残念でしたね。(>_<)
今年猫を亡くした母に、仔猫をプレゼントしようと思って探してるんですが、
母がペルシャとかチンチラが好きなんですよねー。
残念!
お忙しそうですが、お身体に気をつけてくださいね!
また、更新待ってますv
Commented by とっちー at 2007-12-01 16:02 x
HORN&STAINちゃん達、海外に行くご予定だったのですか?
行けなくなっちゃって残念でしたね~(/。\)
Commented by barai at 2007-12-01 21:15 x
海外行き、なくなったのですね。
うーん、これもご縁なのかもですよね・・・素敵な家族が見つかりますように♪
応援して帰りまーす(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
Commented by MINKWIN at 2007-12-02 10:08
жChocolatさん
クリスマスプレゼン企画お疲れ様です。ご無理なさらないでクダサイネ。いつも有難うございます。
Commented by MINKWIN at 2007-12-02 10:16
жリエコさん、シエスタさん、とっちーさん
残念ですが、良い縁を待ちます。短コメでごめんなさい。
Commented by MINKWIN at 2007-12-02 10:18
жbaraiさん
応援有難うございます。縁あるとヨイナぁ
by MINKWIN | 2007-12-01 09:58 | ノルウェージャン | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin