人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるもの

風邪は気管支炎気味までなりましたが、回復しました。
ご心配かけまして申し訳ありません。
鞭打ち後遺症で腰と背中を痛めて、ネコんでました。


クリスマスプレゼントは手配も遅れてしまい、準備が整わず年明けになりそうです。
申し訳ありません。



姫さん5匹の仔猫は難産で虹の橋へ・・・
非常にショックでしたが、姫が一番ショックだったと慰め合いました。




そして、ホルンとスタインは

いろいろあるもの_a0090729_3461322.jpg


里親宅へ


アイは少し大きくなりました。体重は相変わらずの3キロ弱ですが、体長が長くなった様子。
いろいろあるもの_a0090729_3501517.jpg




トンキニーズ達も大きくなり
いろいろあるもの_a0090729_3114398.jpg

アメリカからのお問い合わせメールあったのですが、住所など明記無くて・・とほほ
いろいろあるもの_a0090729_31325100.jpg

雄はオーナーさま募集のままです。
メスのピンクちゃんは、オーナーさまのご都合で年明けのお迎えになるようですが、良い子にしてますよ。




『僕をクリスマスプレゼントにいかが~?』
いろいろあるもの_a0090729_3561870.jpg







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


★baraiさんことDineさんのNEW SHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪


★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
いろいろあるもの_a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
いろいろあるもの_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
いろいろあるもの_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
いろいろあるもの_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


状態的にも更新もギックリ背中と腰の様子をみつつですが、宜しくでしゅ。
Commented by coco-punch at 2007-12-17 08:43
風邪、随分長引いていらっしゃるようですね・・・
少し快方に向かっているとのこと、よかったです。
年末までに、しっかり治して下さいね!!

姫ちゃんの子猫たち、みんな虹の橋へ逝ってしまいましたか・・・
残念ですが、母体が助かったのだから、それでよしとしないといけないのでしょうね・・・
Commented by リエコ at 2007-12-17 10:38 x
お体、大事にしてゆっくりしてくださいね(><)
子猫ちゃんたち、虹の橋へ。。。とのこと、
やっぱりそんな可能性もあるんですね。。。
姫さんの体調もよくなるように祈ってます!!

最後のお写真のクリスマスプレゼント、大希望します(*^^*)
Commented by シエスタ at 2007-12-17 17:06 x
風邪に腰とずいぶん、大変でしたね。
今の調子はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
仔猫ちゃんたち…残念でしたね。
さぞかしショックだったことでしょう…。
でも、ママが助かって本当によかった。
姫ちゃんもお大事に!
Commented by minkwin at 2007-12-17 18:48
*coco-punchさん
minkwin管理人は風邪よりも脊椎損傷後で伏してました。
私は代理で返信しています。
姫ちゃんへの励まし有難うございました。
Commented by minkwin at 2007-12-17 18:52
*リエコさん
無理がたたったと反省しているようです。
姫ちゃんは、まだ本調子では無い様子ですが元気を取り戻しつつあるようです。
有難うございました。
by ミンクウィン代理
Commented by Chocolat at 2007-12-17 19:01 x
ずっと更新がなく、かなり具合を悪くされているんじゃないかと
心配していました。気管支炎もツライですよね…(涙)。
背中や腰の痛みもあるでしょうし、引き続きお大事にですぅ!!
姫ちゃんのベビニャンの件も、本当に残念でしたね(涙)。
一日も早く元気を取り戻しますようにお祈りしていますぅ。
Commented by barai at 2007-12-17 19:25 x
ずっと更新がなかったので心配しておりました、くれぐれもご無理なさらずお大事になさって下さいね。
姫ちゃんの赤ちゃん、本当に残念でしたね、ご冥福を心よりお祈りします。
私も頭痛が続いていて、今日はゆっくりできずすみません。
Commented by minkwin at 2007-12-17 19:51
*シエスタさん
有難いお言葉有難うございましたとの事です。

Commented by minkwin at 2007-12-17 19:53
*Chocolatさん
いつも有難うございます
by代理人
Commented by minkwin at 2007-12-17 19:56
*baraiさん
頭痛お大事にして下さいね。
ホントに有難うございました。
Commented by Chikaぽん at 2007-12-18 00:36 x
更新が無くって心配しておりましたよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
具合は回復に向かっているのですね?
こんな時期で、いろいろと忙しいでしょうけど、無理せず大事にして下さいね。

仔猫は残念でしたね・・・
でも、姫ちゃんが無事で何よりでした。
仔猫たちのご冥福をお祈りいたします。
by minkwin | 2007-12-17 03:29 | 最近の出来事 | Comments(11)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin