人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集のLINK御願い!!  メインクーン速報

★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS

MINKWIN&VERSUS SPECIAL PRESENT
新年企画で、MINKWIN or VERSUS BBSに御参加の方&ラフィーナちゃんのリンクを下さっている方々には、VERSUSオーナー様より直々にプチ手作りプレゼントを差し上げたいとの嬉しいお言葉にゃのです!
こんにゃに猫好き画像プレゼント
サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。
サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、取り敢えず考えちょりません、minkwinてば〜。
 是非、VERSUSのBBSにも御訪問下さいませ040.gif040.gif

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。




里親募集のLINK御願い!!  メインクーン速報_a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を公募してます。
とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアで素晴らしいタイトルの美ニャンです。

里親募集のLINK御願い!!  メインクーン速報_a0090729_115674.jpg


今後のやり取りや詳細はVERSUS BBSまで040.gif040.gif
       ↓↓↓
http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/

多頭飼育は原則御遠慮頂くという掲示板ですが、愛情を注いで責任をもってされるのなら御相談で対応して下さるらしいかもしれにゃいのです!004.gif


★『猫を飼うのが初めてな方、子供が成人になって家出なさる熟年御家族の方々・・・まずは遠慮なく、御相談下さ〜い』034.gif
『ラフィーナは、美しい子ですが甘えん坊過ぎる。新オーナー様に御迷惑にならないように甘えん坊は直るかしら?』
By VERSUSの035.gifヨキポキ(VERSUS管理人)さま070.gif
ラフィーナちゃんは、その甘えん坊な所が最高に素敵なのです☆
こんなに綺麗なニャンちゃんなのに!って私もビッグな価格に思わず028.gif


そして、今回は驚愕な価格!!
3万円前後
えー、えー♪
うっそ〜!
日本経済情勢が厳しい中、癒しを御求めなさっている方々や御家族は居ても、子供や家族が旅立たれる御家庭、そのような御家庭がピッタリと思います。だって、とってもアマアマに育っているのですもの〜。ヨキポキ様の海よりも深い愛情を感ぜざるを得ません。(キャットショーではグランドチャンピオンにあげるには暇と先立つものがなければ困難)


とにもかくにも、まずはBBSへの書き込みをオネガイします。


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間の御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  もう少し、リンクしてくらは〜い(ぺこ040.gifぺこ)




そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
来年も宜しくオネガイしまーす!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
里親募集のLINK御願い!!  メインクーン速報_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
里親募集のLINK御願い!!  メインクーン速報_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
里親募集のLINK御願い!!  メインクーン速報_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif


☆本日のおまけ☆
new clip
[Horn][ノルウェージャンフォーレスト]
new clip
by MINKWIN

うちのホルンでした。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-12-29 12:27 x
ホルン君愛らしいですO(><;)(;><)O
年末の挨拶ありがとうございます。
遅くなりましたがポチ(=゜ω゜)ノそして良いお年を☆
来年も宜しくお願いいたします(≧∇≦)ノ
Commented by とっちー at 2007-12-29 16:00 x
あぁ~ん♪ホルンちゃんメチャメチャ可愛い~!!!>▽<
これから出かけるのでポチ逃げですいませーん!!
Commented by にゃおみ at 2007-12-29 16:20 x
めっちゃかわいいぃっ

今年色々お世話になりありがとうございました。
来年もニャン記事楽しみにしていまーす。
また仲良くしてくださーい。ペコリン
Commented by coco-punch at 2007-12-29 17:17
ホルンちゃん、可愛いですね♪
食べちゃ痛いです~(^ ^)
年末のご挨拶ありがとうございますね!!
来年もよろしくです♪
Commented by Chocolat at 2007-12-29 18:38 x
ラフィーナちゃん、なかなかオーナーさんが決まらないようで(涙)。
あまりお役に立てずにいて、本当にごめんなさいですぅ(ペコリ)。
でも、やっぱりご縁というものがありますものね!!
ラフィーナちゃんにも素晴らしいご縁がありますように祈ってます☆
ホルンちゃん、フワモコちゃんでめちゃ可愛いですよぉ♪
Commented by MINKWIN at 2007-12-29 18:59
*ぢょりこさん
ホルン可愛いかにゃ?
有難うございますぅ!
来年は新居へのお引越し大変ですよねぇ。
頑張って下さいね♪
Commented by MINKWIN at 2007-12-29 19:04
*とっちーさん
わざわざ御訪問有難うにゃん。
ホルン君見て下さったのですね~。
ひょうきんで見ていて飽きない子でしたぁ。
Commented by barai at 2007-12-29 20:12 x
ラフィーナちゃん、とっても素敵な女の子でできれば家で迎えたいくらいですが・・・、早く新しいご家族が決まりますように。
Linkにラフィーナちゃんのお名前を入れてみました。
Commented by MINKWIN at 2007-12-30 06:09
*にゃおみさん
こちらこそ、お世話様でしたぁ!
来年も仲良くしてネ♪
Commented by MINKWIN at 2007-12-30 06:14
*coco-punchさん
本年も応援有難うございましたぁ(-_☆)キラリ
ホントに暖かなお言葉も感謝の限りです(・_*)\ペチ
来年も良い年をココまるさん達とお迎え致しましょ!
Commented by MINKWIN at 2007-12-30 06:21
*Chocolatさん
ラフィーナちゃんの件、長期に渡り掲載Link下さり、VERSUS様も感謝しています。
今後共々、よろしゅくでち☆
ご縁はきっとあると焦らずにおりますので、ご心配下さりラフィーナちゃま心強いと思います。
まだまだ、美しい時期ですので、ゆっくり探していきます。
Commented by MINKWIN at 2007-12-30 06:25
*baraiさん
あら~ん、ラフィーナちゃんを気に入って頂けて幸です☆
ホルンもお褒め下さり、ウレピイでしゅ♪
Commented by ミシェママ at 2007-12-30 20:34 x
ホルンちゃん、愛らしくって可愛い!食べちゃいたい。(笑)

今年はお知り合いになれて、そのうえいろいろなものをいただいて、
本当にありがとうございました。
ブログを始めて、、いろんな人に出会えて楽しい毎日です。
来年もどうぞよろしくです。
Commented by ほうきもっぷ at 2007-12-31 00:55 x
ご無沙汰しております。
chocolatさんのブログで拝見しておりましたので、
別運営サイトの里親募集にお問い合わせいただいた方を
ご紹介しようかとお問い合わせさせていただいたのですが、
残念ながら多頭飼いの方でした…。
ラフィーナちゃん、素敵な女の子なので、
じきに、いいご縁に恵まれると思います(^-^)
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by MINKWIN at 2007-12-31 06:25
*ミシェママさん
こちらこそ、ミシェルちゃんに出会えて、そして皆様に温かく見守り&励ましを頂戴しまして感涙の日々でした。
多くの苦渋を乗り越えられたのも皆様のお陰でしゅ♪
来年もこちらこそ宜しく仲良くしてやって下さいにゃ!
by minkwin | 2007-12-29 00:26 | お知らせ | Comments(15)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin