人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活ポッキー

復活ポッキー_a0090729_1146666.jpg

皆様に御心配かけて、すみません。

知人の事故の後にポッキーが高熱出したり……
パソコンに向かう時間が無くなって、皆様への訪問やレスが困難ですが、もう少しお待ち下さいませ。
Commented by barai at 2008-01-22 13:04 x
色々と大変だったのですね。
ポッキー君、高熱だなんて・・・今はもう元気になったようで少し安心しました。
お知り合いの方も大丈夫かしら・・・。
お忙しいと思いますので、お体気をつけて下さいね。
訪問やレスはお気になさらずですよ!
Commented by PENNY at 2008-01-22 14:51 x
体調が悪くなられたかと心配しましたよ~
でも、ポッキー君や知人の方大変なのですね。
MINKWIN さんも、お体に気を付けて頑張って下さいませ。
Commented by Chocolat at 2008-01-22 14:51 x
色んなことが重なってしまっていたようですね(涙)。
ポッキーくん、体調が戻りつつあるようで安心しました。
minkwinさんもかなりお疲れのことと思いますので、
まずはおカラダを休めることに徹してくださいね~~。
訪問とかレスとかは、充電できてからで大丈夫ですよぉ☆
Commented by coco-punch at 2008-01-22 20:55
お久しぶりの更新ですね。
色々あって身辺がバタバタされてたようですね。
余り無理なさらないように。
ポッキー君、熱が下がってよかったですね!!
Commented by Chikaぽん at 2008-01-22 23:48 x
ポッキーちゃん、高熱だったんですかー?!Σ(T□T)
今はもう良くなったのですよね?良かった・・・
色々と重なっちゃう時ってありますね・・・
minkwinさんも、体調崩さないようにご自愛下さいませね!
Commented by リエコ at 2008-01-23 01:11 x
ポッキーくん、元気になってよかったですね~(*^^*)!!
minkwinさん、ゆっくり疲れをとってください♪
by MINKWIN | 2008-01-22 11:46 | お知らせ | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin