人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママン ポッキー元気です!

ひとしきり遊び回った後のお昼寝前ポッキーです。
ママン ポッキー元気です!_a0090729_242177.jpg


一時は高熱も出し、虹の橋へ渡りそうになりましたがメッキリ復活して、元気モリモリです。


ポッキーを見るたびに、皆様御存知の蓮さんを思い出します。
あまりにクリソツだと、ママンさんも喜んで下さり・・・・いつか御対面したいとメールしあってました。

そして、にゃんと記事に↓↓して下さりました
http://mcren.blog93.fc2.com/blog-entry-421.html

ポッキーが具合悪くて、我が子のように心配下さったママン。
ポッキー 病状もとっても良く元気にしてますよ~、ママン。


もうすぐ、ママンも四十九日・・・きっと見守ってくれているから、ポッキーも元気にゃんなのですよね。
蓮さん、元気にしているかな?なんて、毎日思いをはせています。
きっと、ひょうきんなところもポッキーと蓮さん似ているから良い味出して暮らしている事でしょう。


ママン ポッキー元気です!_a0090729_3235190.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
ママン ポッキー元気です!_a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
ママン ポッキー元気です!_a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
ママン ポッキー元気です!_a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
Commented by coco-punch at 2008-03-19 11:58
そうなんですよね・・・私もポッキーちゃんを見ると蓮さん思い出します・・・
ママンさん、今頃虹の橋でどうしているのかな・・・
きっと、ポッキーちゃんは、ママンさんが、
「まだこっち来ちゃダメだよ」って追い返したんですね・・・
Commented by MINKWIN at 2008-03-19 12:59
*coco-punchさん
ポッキーが具合良くなり始めた時期が合致するのです。
Ren's豆さんからの記事にしたいとメールいただいた時に、この出会いに運命を感じるとメール頂戴しました。本当に私も同感でした。
ママンは虹の橋でニャンちゃん達を相手に遊んでいる事と思います!そして蓮さん始め、御家族、ファンの皆様を見守っているような気がします。
Commented by Chocolat at 2008-03-19 13:24 x
そうですね…ポッキーくんを見ると蓮くんを思い出します。
蓮くん、元気にしているかな。元気にしていると信じています!!
ママンさんも、虹の橋でみんなのことを見守っていますよね。
Commented by マロンママ at 2008-03-19 18:05 x
蓮さんを見に行ってきましたぁ。
よく似てますね~。
ノルとメイの違いだけで、カラーもそっくりですものね~。
2匹並んでもらってよぉ~く見比べたくなりましたぁ(ノ*゜▽゜*)
Commented by にゃおみ at 2008-03-19 18:34 x
ワタシも蓮さんをみにいってきました!
本当によくにていらっしゃる!

子猫ちゃんたちみんな元気そうでよかったですー。
Commented by minkwin at 2008-03-19 23:34
*Chocolatさん
うんうん、蓮さんはオネエっぷりで元気だと信じましょうね!
>ママンさんも、虹の橋でみんなのことを見守っていますよね。
→→うん、きっとそうであろうと皆さんが信じたいと思いますし・・・
私達の心のどこかでも生きてるのだと思います。
ママン 忘れられない、愛しい方。


Commented by Chikaぽん at 2008-03-19 23:55 x
高速ポチめぐり中~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また明日あらためて伺います(*_ _)人ゴメンナサイ

ママンさんとこは毎日ポチっとしてます!
蓮さん、元気かな・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
別件、改めてメールいたします
Commented by minkwin at 2008-03-20 09:01
*マロンママさん、にゃおみさん
似てるでしょ~!
飼い主同士でも驚くくらいで、運命かにゃ♪
Commented by minkwin at 2008-03-20 09:02
*Chikaぽんさん
ポチありがとうございます。
お忙しいのに、どうもThanksです。
by MINKWIN | 2008-03-19 02:42 | ノルウェージャン | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin