人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫たちの写真・・失敗じゃん

PCのことでは皆様に御心配かけました。
ありがとうございます。

昨日の仔猫たちの撮影大会・・・実際にはボツ写真ばっかりでお披露目できそうなのは極わずかになってしまいました。
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_17543424.jpg


仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_17554334.jpg


仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_17561654.jpg


仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_17593630.jpg


そして、実家の子犬たち
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_1804663.jpg


もぐら軍団のようです。

仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_1814971.jpg


写真って難しい。。。涙

おまけのノルウェージャン、アイちゃんでした。040.gif
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_1842010.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



★トンキニーズ仔猫のオーナー様募集中です。
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_6451131.jpg

仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_026128.jpg

仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_028072.jpg



★密かにアポロ君のオーナーも募集しています。
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_23511896.jpg

箱入り息子でしたが、箱には入らないサイズです。
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_650328.jpg

余裕で入る箱は
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_9475957.jpg

でも、何故か小さい箱好き
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_9485566.jpg

(昔の画像ですが、サイズは変化ありません)

★仔猫の世話が大変だけど、猫が欲しいって御希望の方にお勧めのプラチナトンキニーズ10ヶ月の雄
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_70142.jpg

Pretty Aki(犬の方は埼玉)でもこれから子犬達も出産ラッシュ予定です。
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_743079.jpg

次回は仔犬情報も少々更新しますね。




リンク下さる方、宜しく御願いします040.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
仔猫たちの写真・・失敗じゃん_a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス遅れますが、それでも許して下さいネ!



★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
お蔭様で、オーナー志望の方が、ちらほら。ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。
Commented by Chocolat at 2008-04-03 18:24 x
あれからパソの具合はどうですか?もう大丈夫ですか??
仔猫ちゃんのお写真、どれも可愛く撮れていますよぉ!!
ブレる時はところん被写体ブレになりますものね(苦笑)。
私もボツ写真の山を築きあげていま~す(爆)。
ご実家でも出産ラッシュのようですね!!
もぐらちゃんなワンコたちも、あっという間に
ワンちゃんな姿に成長していくのでしょうね~~☆
みんな元気に大きくな~れ♪
Commented by minkwin at 2008-04-03 18:33
*Chocolaさん
PCのNewが届いたのですが、ドタバタしていて、これからのセットアップで~す。
古いPCからのデーター移行は時間かかりそうです。
写真はまともに見えるものだけの掲載で、ホントにボツな写真ばっかり・・・
ワンコもチビっこですが、皆様の声援で大きく成長するとおもいまーす。
Commented by Chikaぽん at 2008-04-03 18:41 x
パソもNewマシーンが届いたのですねぇ~!
セットアップして、使い勝手の良いように設定終わるまでって
結構手間なんですよねぇ~・・・(;´д`)トホホ
でもでも、頑張って下さいね!NewパソとNewカメラでばんばん更新待ってますよぉ~!

チビにゃんはじっとしてくれないので、写真撮るのは難しいですよね(T▽T)アハハ!
皆、元気に大きくなるんだぞぉ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by minkwin at 2008-04-03 19:06
*Chikaぽんさん
頑張ります、ってーか、ボチボチやっていくしかない雰囲気です。
にゃんずの御世話優先なので、ブログの向上は期待しないでね。
更新は楽チンになりそうで、Newマシーンに非常に期待してます。
チビ1匹元気無いので、ちょっぴり手間かかってます。
離乳期って失敗すると命取りになるので、簡単更新だし。。。ごめんにゃ。
Commented by ミシェママ at 2008-04-03 19:12 x
写真ってほんとに難しいですよね。
撮っては削除の連続。。。そして、なくなる。(笑)
私の腕もいつ上達するのか、、誰かに占って欲しい~( ̄0 ̄ )
パソ、届いたんですね♪♪
新しいものって、なんでもワクワクしますよね♪
Commented by minkwin at 2008-04-03 19:20
*ミシェママさん
ほんちょに写真難しい(涙)
ミシェママさんも皆さんのブログ写真も素敵ですよん。
腕上達、しないかも。
カメラの機能に感謝です。
新しいPC・・・使いこなせるかしら??ワクワク&ドキドキの日々になりそう。
チビたちが無事に成長してくれないと、腕を磨く時間も無さそうで。
お粗末なブログ状態が続きま~~す。
Commented by 路地猫 at 2008-04-03 23:06 x
ボツ写真だなんて!全然可愛いですよ~。
素敵なピンクのお寝間ですこと。
そっかー、minkwinさんも新PCですか。こごママさんといい、PC倒れも伝染するのかしらん(笑)
Commented by minkwin at 2008-04-03 23:12
*路地猫さん
たっくさんの画像から良さそうなのを選んだんですよん。
こごママさん深刻そうですよね~。PCも寿命があるのですね、たぶん
Commented by にゃおみ at 2008-04-03 23:40 x
パソコンさんご機嫌ななめですかぁ。
私はパソオンチなので、機嫌を損ねたら復旧できませーん。
リカちゃんつんつるてんになっちゃったのですねー。
まだちょっと寒くないですかー?
ウチの二匹ももしサマーカットしたらたぶん白猫になります。
ちょっと見たい・・・かも!
ベビーたちかわいいですー。
Commented by minkwin at 2008-04-03 23:52
*にゃおみさん
私もパソコンオンチでーす。
New PCと格闘してま~す。
リカちゃん、ツルツルでしゅ(^^)でも、お洋服で助かりました!
DINEさんに感謝でーす。
by minkwin | 2008-04-03 17:57 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin