人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・プロ画像の巻   変なの特集

昼の続き、自己満足な親ばか記録です。
昨年撮影していただいたもので、リアルタイム画像ではありません。


変な顔だよ、モニカさん
続・プロ画像の巻    変なの特集_a0090729_16363855.jpg


Photo by Satoshi Daichi



巣立ったノルウェージャンちび
続・プロ画像の巻    変なの特集_a0090729_16375638.jpg


アイちゃんも立ち姿  毛が少ない時期で貧弱だにゃ
続・プロ画像の巻    変なの特集_a0090729_16383419.jpg


姫さん、顔洗ってます
続・プロ画像の巻    変なの特集_a0090729_16392686.jpg


ちびたちのママ、ウインク
続・プロ画像の巻    変なの特集_a0090729_16401417.jpg

そのおちりは??
Commented by Chikaぽん at 2008-04-07 19:26 x
うおっ!minkwinさん、いつのまにこんなに腕をあげたのーっ?!
と思ったら、プロの撮影でしたかぁ~σ(^_^;)アセアセ...
自分でこんな風に撮れたらなぁ~、なんて思っちゃうけど
そしたらプロのお仕事がなくなっちゃうものね(笑)

ウインクちゃんのおちり、セクシよぉ~~ん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by minkwin at 2008-04-07 19:31
*Chikaぽんさん
これだけ、撮影出来たら転職してるかも(^)
おちり。。。お気に召していただけて嬉しいです♪
Commented by penny at 2008-04-07 21:52 x
さすが、プロの方は違いますねー!
美人さんが更に美人さんに、男前は、更に磨きがかかってカッコ良過ぎですぅ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
Commented by ミシェママ at 2008-04-07 22:44 x
こんなにたくさん、素敵な写真が~!!
ビックリ顔でチョロッと舌出しに可愛くたっちしたアイちゃん。(ノ∇≦*) キャハ
最後は魅惑的なおちり♪
ノックアウトさせていただきました。o( ̄ii ̄*)o
Commented by こごママ at 2008-04-08 00:16 x
うぉ~・・・♪
プロの写真だ・・・
プロが撮ると愛嬌のある顔もますますかわいいですねぇ~。
猫の体のしなやかさみたいのがちゃんと絵の中に入ってます。
美しいなぁ・・・
わたしもいつか・・・(遠い目)
Commented by barai at 2008-04-08 07:11 x
1枚目写真、めっさ可愛いんですけどぉぉぉ♪
こんな風に撮れたらいいなぁ~って思うも・・・←遠い目@笑
Commented by マロンママ at 2008-04-08 10:32 x
モニカさん、まんまるオメメが凄くキュート~☆
舌だして片手あげてたった事は、グルーミング中だったのかなぁ?
う~ん、その前後が見たかったわぁ(^^)
Commented by とっちー at 2008-04-08 12:13 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ
とっても素敵ですねー!!!
さすがプロ!こんな風に撮っていただけるなんて凄いなぁ~♪
Commented by minkwin at 2008-04-08 13:30
*皆様へ
今日は個別コメント難しく、すみません。
コメントありがとうございました。
by minkwin | 2008-04-07 16:36 | 想い出 | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin