人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも・・・仔猫は元気です

お天気悪く、桜も散ってしまいますね。
アポロまたデカクナッタ??
雨でも・・・仔猫は元気です_a0090729_13482266.jpg




本日も簡単ですが、子猫たちは元気いっぱい、はじけています。
雨でも・・・仔猫は元気です_a0090729_13493492.jpg

母に抱いてもらったら、顔がひきつれ顔になちゃいました・・・

昨日撮影した携帯からの動画をふたたび
って、撮影困難&。。。にて、ごめんなさい
トンキニーズちび



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
雨でも・・・仔猫は元気です_a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
雨でも・・・仔猫は元気です_a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
雨でも・・・仔猫は元気です_a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
012.gif
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス遅れますが、それでも許して下さいネ!


★仔猫に関するお問い合わせは、HOMEからメールをくださいね♪
ご見学は4月中旬が見ごろ!?です。
メールお待ちしていまーす。


ちびっこ
Commented by Chocolat at 2008-04-08 14:48 x
アポロくんはまだまだ成長途中のようですね!!
大きい男の子は頼もしくて大好きですよぉ♪
仔猫ちゃんたちも、またちょっと大きくなりましたね~~。
行動が活発化してきて、撮影も難しくなりそうかな??(苦笑)
Commented by ちあき at 2008-04-08 15:32 x
こんにちは。
アポロ君、しっぽがかっこいいですねえ。
ふわふわ尻尾大好きです。
子猫ちゃんはかわいい♪
キトンブルーの瞳がきれいです。
Commented by ミシェママ at 2008-04-08 18:48 x
アポロ君、尻尾フワフワだ~♪
触りたい! (*⌒▽⌒*)
仔猫ちゃんたち合唱でしたね♪
あんなに可愛い顔でミャーミャー言われたら、とろけちゃう~
Commented by coco-punch at 2008-04-08 19:10
仕事から戻りました・・・!
疲労困憊なのでポチ逃げです・・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!
Commented by penny at 2008-04-08 21:16 x
ホント、今日も天気悪かったですね┐(-。ー;)┌
トンキニーズのおチビちゃん達、元気一杯ですね♪
お外で遊びたいのぉ~ですね(^^)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-04-08 21:30 x
仔猫ちゃん達元気にすくすく育ってますね(・∀・)

本当になんだか忙しい時期で・・・なかなかコメ残せなくてすみません〜っ。よし今日は何もないからパソコンに向かうぞ〜と思っていたら実家の母が来たりとゆっくりパソコンが出来なくて(^^;)
今日もポチして帰りま〜す m(_ _)m
Commented by Chikaぽん at 2008-04-08 22:39 x
動画の鳴き声はベイビーズの生声ですか?!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
こりゃあ、大騒ぎですねぇ~~(笑)
元気一杯な子にゃんの姿ほど可愛いものはないわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、お世話してるminkwinさんは大変だぁ(T▽T)アハハ!

アポロくん、立派な尻尾でモフモフですねぇ~♪
ちらりと見えるキャットタワーは、あのお高いサン○○の?!"スッゴォ━(艸∀☆,,)━ィッッ♪♪"
Commented by rojineko at 2008-04-08 23:37
うふふ、元気一杯だねえ。すごく癒されるわん。
昨日鹿児島から戻り、ほぼ一日寝続けてやっと元に戻った路地猫です。やっぱお家はいいわあ~。
Commented by こごママ at 2008-04-09 01:14 x
まったく今日の雨風はいったいなんだったのでしょう・・・
寒かったし散々でしたよね・・・
雨でも元気、それが子猫たちですね。
そのパワー少しいただきたいわ。
Commented by ちぇび at 2008-04-09 01:44 x
今夜は冷えますね
越谷の桜も散っています。まだお花見してないのに(T.T)
寒くったって子猫ちゃんは元気いっぱい♪
綺麗なブルーのオメメ可愛いです (゚ー゚*)β
Commented by coco-punch at 2008-04-09 09:02
改めて・・・おはようございます。
桜完全に終わってしまいましたね。残念です・・・
ちゃんと花見をしていなかったのに・・・

↓のモニカちゃんの顔、最高です!!!!
今日はお留守番を頑張ったココアと、
ゆっくり過ごしてあげたいので短コメで失礼します!!
Commented by barai at 2008-04-09 09:48 x
昨日はすごい暴風雨でしたね~!!
今日も風が強いです、桜は完全に終わりですね@涙
アポロ君、まだまだ成長するのかな?楽しみぃ♪
チビニャンズは元気一杯ですね!
Commented by とっちー at 2008-04-09 12:21 x
雨風が過ごそうですねぇ。。
桜、散っちゃいましたか?

アポロくん、まだまだ成長中なのですね~♪
フワッフワで綺麗ですねっ(*/∇\*)
Commented by にゃおみ at 2008-04-09 21:56 x
アポロ君でっかいあくび中?
まだまだ大きくなる予定なんですか?
オチビちゃんたちは今日もキュート!
by minkwin | 2008-04-08 13:58 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin