人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちノルたち

新しいカメラで撮影しようと、何枚もボツ画像ばっかり・・・
少しまともなノル達をお届けです。

アイ
うちノルたち_a0090729_17263037.jpg




うちノルたち_a0090729_17294479.jpg


マロン
うちノルたち_a0090729_1731935.jpg

うちノルたち_a0090729_17315033.jpg


アポロ
うちノルたち_a0090729_17321455.jpg

じゃらしには目のないアポロ
うちノルたち_a0090729_17332974.jpg

今日は虫さんに夢中になってました。
うちノルたち_a0090729_17341260.jpg

その手はなんだ!!
うちノルたち_a0090729_17351744.jpg

可愛い顔してると思っている私は親ばかです。
うちノルたち_a0090729_17361379.jpg

うちノルたち_a0090729_17374218.jpg

おっぴろん姿で、寛ぐアポロ・・・毛がすごいバサバサなので、ちみはシャンプー行きです。

ジムパパ
うちノルたち_a0090729_17445857.jpg


今日も自己満足なブログでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
にゃんグッズやお洋服はお勧めです。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
うちノルたち_a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
うちノルたち_a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
うちノルたち_a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新がんばれます。051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス休憩中、それでも許して下さいネ!
Commented by barai at 2008-04-14 18:59 x
ちとバタバタしてて高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
Commented by ミシェママ at 2008-04-14 20:02 x
どの写真もかわい~く撮れてますよ♪
姫ちゃんのあの表情も自然な感じで可愛いし、
アポロ君のチョイ口開け?もナイス!( ̄∇ ̄)δ
最後のジムパパの太い尻尾もとっても立派!
見ごたえありますね♪
Commented by penny at 2008-04-14 21:20 x
これが少しまともだなんて!
凄く綺麗に撮れてるじゃないですかぁ~♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-04-14 21:32 x
アポロ君も虫に夢中ですか(☆o☆)
真剣に見てる姿がラブリーです〜。
おなかもモフモフですね(*^-^*)
Commented by Chocolat at 2008-04-14 22:41 x
お写真、すごくキレイに撮れていましたよぉ!!
窓の虫にはビックリしてしまいました(汗)。
結構大きいじゃないですか~~~。
我が家ではこのサイズはまだ見てないですよぉ!!
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:52
*baraiさん
ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:56
*ミシェママさん
ありがとうございます。姫ちゃんの一番最近で可愛いショットなのです。
ちょい口開けアポロも偶然撮れちゃいました画像です。
ジムパパの尻尾は、もふもふでーす。尻尾が御自慢なんです。
顔は・・・いまいちですが
Commented by minkwin at 2008-04-14 22:57
*pennyさん
綺麗に見えて下さってありがたいです。
他には、ボツ画像がた~~くさんですよん。
Commented by minkwin at 2008-04-14 23:01
*ぢょりこさん
御加減大丈夫ですか?
お大事にです。
御訪問ありがとうございました。
Commented by minkwin at 2008-04-14 23:03
*Chocolatさん
虫さんっていっても、バッタ?いなご?
網戸の内側についていて、びっくりして窓閉めたのですよ。
とっても、大きなサイズでした。
Commented by Chikaぽん at 2008-04-14 23:04 x
PCトラブル中に付きポチ逃げですぅ~(つд・)ウエーン
Commented by とっちー at 2008-04-15 05:40 x
どのお写真もとっても素敵ですよ~♪
ノルちゃんズのふわふわ感が伝わってきますー(≧▽≦)
Commented by coco-punch at 2008-04-15 08:16
1枚目のアイちゃん、陰影の感じがステキですよん。
クチ半開きのアポロ君もなかなか。
こーゆー顔はかなり好きです!!!!
え~!!自己満足なブログで何がいけないのかしら~??
私なんて毎日自己満足ですよ!(笑)
Commented by barai at 2008-04-15 12:21 x
どのおさしんも素敵ングー!!
アポロ君、見事なおっぴろげぇ~笑
虫さんは・・・バッタ!!??
今日の分先ポチして帰りマッス☆
Commented by ちあき at 2008-04-15 17:41 x
どの子もかわいいですねえ。
私、ノル好きです。
長毛が好きみたいです。
うちにもお風呂にいれないといけない子が数匹。。。
見ないことにしてます。
Commented by rojineko at 2008-04-15 22:52 x
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
どれも光の加減がすっごくいいですよ!
毛の長い猫さんもいいですねえ・・・。
個人的には2枚目の姫ちゃんの表情が萌え~です。
(*´ο`*)=3 はふぅん
Commented by minkwin at 2008-04-16 00:15
*皆様へ
コメレス困難でしてごめんなさい。
ごめんにゃさあい!!!
by minkwin | 2008-04-14 17:43 | ノルウェージャン | Comments(17)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin