人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てど暮らせど産まれましぇん

待てど暮らせど産まれましぇん_a0090729_0365743.jpg

本日は携帯より、プリティーアキのマギーちゃんの出産ですがぁ(-_☆)キラリ
ベビーワンズは元気に腹蹴ってます。
この調子なら3時頃かにゃん!?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
どんどん、色んな楽しい商品いっぱいで、見てるだけでも面白いです003.gif


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
待てど暮らせど産まれましぇん_a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
待てど暮らせど産まれましぇん_a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
待てど暮らせど産まれましぇん_a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
待てど暮らせど産まれましぇん_a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス休憩中、それでも許して下さいネ!
Commented by Chocolat at 2008-04-20 04:24 x
今、朝の4時過ぎってことは生まれたかな??
無事に元気な赤ちゃんとご対面できていますように☆
明日の準備でバタバタしちゃっているので、
今日は短コメ&ポチ逃げでごめんなさいっ(涙)。
Commented by とっちー at 2008-04-20 10:20 x
今日は応援ポチッ♪で失礼しま~す(≧▽≦)
明日ゆっくり遊びに来るねん☆☆
Commented by まりま~ at 2008-04-20 11:01 x
そろそろ?
もう?うまれましたかぁ?がんばってください!
Commented by coco-punch at 2008-04-20 13:07
時間的にもう生まれたかしら??
マギーちゃん、頑張ってね~!!!
by MINKWIN | 2008-04-20 00:36 | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin