人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリアムちゃんのその後

ミリアムちゃんのその後_a0090729_837334.jpg

史郎の妹のミリアムちゃん(mimiたん)Owner様から最新Mailをいただきましたぁd=(^o^)=b
アンディーパパ&ママ、そして少しLadyになりつつ、あまあまなアンデイーさん('-'*)エヘだそうです。
こんなに可愛がって下さり、ミミは幸せです。
Special thanks!

本日記事は明日はおやすみなので、まだまだ続きますよん♪


いよいよ、明日は未明よりExblogはメインテナンスになります!!





昨日より、新家族が増えました!ノルウェージャンの女の子シルビアちゃんです。
画像は後ほどネ♪

夜、アップ予定ですが・・・お楽しみにぃ016.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
ミリアムちゃんのその後_a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
ミリアムちゃんのその後_a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
ミリアムちゃんのその後_a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
ミリアムちゃんのその後_a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ!
Commented by coco-punch at 2008-04-22 10:30
こうやって旅立っていった子の元気な姿が見れるのは嬉しいですね♪
ミリアムちゃん、ステキな家族のようでよかったですね(^ ^)
Commented by yukiko at 2008-04-22 13:58 x
MINKWINさん、みみちゃんのお写真UPしてくださって有難うございます!!

みみちゃんは、我が家の女帝です・・・もう、亭主も私もいいなり・・・でも、お客さんにも優しく、人見知りしない、賢いとってもいいこです!またお写真お送りします~!!
Commented by minkwin at 2008-04-22 14:30
*Yukikoママへ
お写真早速UPしてみました。女帝ですか!?
次回より、BBS(掲示板)を御利用下さ~い。
Commented by Chocolat at 2008-04-22 15:39 x
みみちゃん、可愛いですね!!美ニャンだわ~♪♪
こうして新しいご家族のもとで元気に暮らされている報告が届くと
minkwinさんとしても嬉しいことでしょうね~~。
シルビアちゃん、めっちゃ気になります!!
よそからお迎えになった子なのかな??
夜ですね!!またお邪魔させていただきま~す(笑)。
Commented by まりま~ at 2008-04-22 18:07 x
みみちゃん・・お美しい☆
うれしいですよね、幸せにすくすくと育っていると・・

これからも楽しみですね(^^)
Commented by MINKWIN at 2008-04-22 19:59
*まりま~さん
Owner様からのお便りはminkwinを支えてくれています。
みみちゃんパパは、アンディさん。
爆発的に甘えっこ、そしてアンディも爆発的に親ばかで、毎日「アイラブユ~♪」と何度もいって頬ずりする毎日です。本当に可愛いです~
との嬉しいお便りでした。
本当に嬉しいです。
by MINKWIN | 2008-04-22 08:59 | 仔猫のオーナー様 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin