人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後

ポッキー君は選考され、Peppyのネットカタログに採用していただいていたのを忘れていました!
http://www.peppynet.com/shop/review/list.php?act=dtl&id=517
ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_1133638.jpg



昨日、クリンポイの詰め替えセットが到着してから あっ、そうだった!
ポッキーには欠かせない、清潔グッズの愛用品です。
他の子たちは、雑巾で構わなくても、ポッキーは膀胱炎を起こしやすいので、贅沢品を使用してます。



こちらは、先日お婿に行ったキャビア君のお嫁さん一家

ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_1192230.jpg


可愛いお嫁さんにキャビアは戸惑っているらしい・・・
               037.gif

     キャビア君は、呼び名さんちゃんに決定(さんまに似ているから。。。。!?)

★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_16232062.jpg




↓↓ちびトンキニーズが横切り@実家Pretty Akiにて
トンキニーズ仔猫



改装工事もひと段落し、仏壇のじじに御挨拶038.gif
トンキニーズ仔猫2
トンキニーズ仔猫3



トンキニーズ仔猫4




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_15314993.jpg


ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!



★小型犬たちも出産ラッシュが始まります010.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_15305950.jpg
こんなチビワン達が温かくお迎え致します。
ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_15315743.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★お友達の里親募集
淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君が新しい家族を探しているのは、皆さん御存じと思います。
と~~っても可愛いくって、我が家にペットちゃんとしてお迎えしたい位ですが・・・
素敵なカラーでめちゃめちゃカワユス♪

淡いミルクティー色が素敵な可愛い陽君
詳細は
☞☞☞ねこいの日記
ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_163716.jpg

是非、かわゆい陽君に会いに行ってあげて下さいネ♪

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
ポッキーのデビュー&キャビア⇔さんちゃん  その後_a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング



いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
Commented by barai at 2008-04-24 15:13 x
アポロ君Peppyのネットカタログに載るんですね、おめでとうございます♪
早速見に行ってきましたよぉ~ん☆
あはは、仏間ってなぜか好きですよねぇ!?
我が家も普段は立ち入り禁止にしてるんですが、たまに入るとすごく嬉しそうにしてます。
じいじに挨拶してるんだろうか??笑

Commented by penny at 2008-04-24 15:48 x
ちびトンキニーズちゃん、やんちゃ盛りですね~♪
minkwinさんの曲の選択もグ~♪ d(* ̄o ̄)でーす!
Commented by MINKWIN at 2008-04-24 19:37
*baraiさん
アポロじゃにゃくて、こっちはポッキー君どす(^-^)
腹違い仲良し兄弟、似てるからニャン 間違え易いよね…
Commented by MINKWIN at 2008-04-24 19:41
*pennyさん
選曲は超テキトー('-'*)エヘ
お楽しみ下さって光栄でしゅ♪
Commented by じゅりあ at 2008-04-24 20:42 x
アポロ君に似てる~どっちも、やさしいお顔してますよね。
ちびトンキニーズ可愛いですね~
Commented by Chikaぽん at 2008-04-24 23:44 x
今日は読み&ポチ逃げっす!
明日改めておじゃまいたします!!(≧≦) ゴメンヨー
by minkwin | 2008-04-24 13:03 | ノルウェージャン | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin