人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狆 みそかベイビーズ



みそかのベイビー達です。
狆 みそかベイビーズ_a0090729_101350.jpg


はいはいするようになり、元気に成長してきました。

今回珍しく、チョコ柄も1匹出産

狆 みそかベイビーズ_a0090729_103833.jpg


アップな画像は、まだモグラみたいなので、全体像だけ・・・


curl up cafeさんでバカンスしていた史郎君
御蔭様でトンキニーズ史郎は新オーナー様宅へ引っ越ししました。
狆 みそかベイビーズ_a0090729_1013232.jpg

とってもLOVEな生活みたいで、お膝でゴロゴロ甘えているそうです。
ヲイヲイッ!慣れるのが早過ぎだじょ~。
可愛がって下さり感謝しております。
狆 みそかベイビーズ_a0090729_10145483.jpg




トンキニーズ女の子、右(左はぬいぐるみです)オーナー公募は続いてます。
狆 みそかベイビーズ_a0090729_10162033.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たちも出産ラッシュ中038.gif
詳細はPretty Akiの

こちらへ→

狆 みそかベイビーズ_a0090729_8244316.jpg


こんなチビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★ウインクの仔猫★
御蔭様で残り1匹になりました。
ブルーソリッドの女の子です。ちょっぴり目が狼目ですが・・・・
上のカラーの濃い子です。
狆 みそかベイビーズ_a0090729_0415538.jpg

御興味ある方、是非御見学にいらして下さ~い。



連休も活動中、MINKWIN&Pretty Aki
                     よろしく御願いしま~す。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
狆 みそかベイビーズ_a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━

見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!
ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。



★お友達キャッテリーより仔猫情報
狆 みそかベイビーズ_a0090729_15324084.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
狆 みそかベイビーズ_a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
狆 みそかベイビーズ_a0090729_21335246.jpg



千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
狆 みそかベイビーズ_a0090729_21444288.jpg

クマさんはkaomarukumaさんの心の中でぬくぬく成長中。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング



★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif
Commented by Chocolat at 2008-05-05 10:45 x
みそかちゃんベイビーズ、元気そうですね!!
たしかに、チョコ柄が珍しいかも♪注目しちゃいますね☆
小さいうちはニャンもモグラさんっぽく見えますものね(苦笑)。
アップ写真は後日かな??楽しみにしていま~す!!
Commented by MINKWIN at 2008-05-05 11:47
*Chocolatさん
まだまだ、これからアップしていきます。
顔は皆似ていて、つまんないです。猫より目が開くのが遅めなのですが、目が開く頃からはいはいし始めが一番可愛いので、その頃にまた
Commented by coco-punch at 2008-05-05 12:03
みそかちゃんのベイビーみんな元気なようでよかったです。
チョコ柄って珍しいんですか??
それにしても・・・モグラって(笑)
人間の子供もそうですが、生まれたばかりの頃って別の生物ですもんね!!
みんなこのまま元気に育ちますように。
Commented by まりま~ at 2008-05-05 12:07 x
わー^^みそかちゃんの赤ちゃん・・・本当にまだちっちゃい^^
かわいい^^
なんかうれしくなりますね^^
Commented by minkwin at 2008-05-05 12:46
*coco-punchさん
狆って、白黒がメインみたいで、チョコ柄はとっても可愛いです。
みそかも良いママしているので、安心です。
皆、もぞもぞ、ホントにモグラみたいなんですよ~。
「ぴゃ~」って鳴くのは、犬っぽいけど。。。
Commented by minkwin at 2008-05-05 12:47
*まりま~さん
本当にまだまだ、チビワンです。
そう、嬉しく微笑ましくなりますね。
Commented by マロンママ at 2008-05-05 14:11 x
みそかちゃんベイビーズ、すくすく成長してますね。
もう動き出してるー。
動物の成長って早いなぁ。
チョコ柄も綺麗ですぅ。
私はこういう珍しいカラーが好きなんですよ~(^-^)
Commented by Chikaぽん at 2008-05-05 16:18 x
みそかちゃんベイビーズは皆ぶちくんなんだねぇ~♪
チョコレート柄可愛いぃぃ~~!(*/∇\*)キャ
元気なベイビーで良かったね♪

史郎君の新しいお家は、とっても広々してそうだー!(*'▽'*)わぁ♪
すぐに馴染んだようで良かった、良かったねぇ~♪
Commented by minkwin at 2008-05-05 16:21
*マロンママさん
チョコ柄お気に召していただき光栄で~す。
成長早いですよね。
Commented by minkwin at 2008-05-05 16:24
*Chikaぽんさん
みそかベイビーズはブチっこです。
>元気なベイビーで良かったね♪
は~い、良かったです。ありがとうございます。

史郎の写真は我が家の古い写真なんですよ。
すぐ馴染んだのは嬉しいのですが、オーナー様にべた惚れだからでしょう。
若いオナゴには弱い我が家?

Commented by じゅりあ at 2008-05-05 16:41 x
こんにちは~新潟に行ってました~
可愛い赤ちゃんたちですね。
チョコ柄の子が、どんな風になるんだろう~

いつも、思うけど、トンキニーズは綺麗な猫ちゃんですよね
Commented by minkwin at 2008-05-05 19:29
*じゅりあさん
お帰りなさ~い&お疲れ様でした。
少し落ち着いた頃でしょうか?大変でしたね。

>いつも、思うけど、トンキニーズは綺麗な猫ちゃんですよね
有難うございます(^^)
Commented by こごママ at 2008-05-06 01:49 x
みそかちゃんの赤ちゃん、かわいい!!
早くアップで見てみたい。
茶色い子はとても珍しいのでしょうねぇ~。
by minkwin | 2008-05-05 10:18 | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin