人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり眼が開いたトンキニーズちび達

ちょっとエイリアンぽっい顔ですが、半びらきの仔猫たちです。

男の子 ブルーソリッドかナチュラルソリッドかな?
ちょっぴり眼が開いたトンキニーズちび達_a0090729_0445525.jpg

男の子 ブルーミンクかソリッド?
ちょっぴり眼が開いたトンキニーズちび達_a0090729_0452979.jpg

男の子 プラチナミンクかソリッド
ちょっぴり眼が開いたトンキニーズちび達_a0090729_0464178.jpg


女の子はプラチナポイントのようです。
ちょっぴり眼が開いたトンキニーズちび達_a0090729_0474437.jpg

女の子の方が早く眼が開きました。

今日帰宅したら、今度はメスが上になって団子になってました。
ちょっぴり眼が開いたトンキニーズちび達_a0090729_0493923.jpg



ノルチームもちょっとだけ・・・
ポーラも術後(子宮蓄膿症でした)やっと、少し体重も増えつつあり
ちょっぴり眼が開いたトンキニーズちび達_a0090729_0594687.jpg

アイとジムパパの2ショット(久々です)  アイちゃんは右です。
ちょっぴり眼が開いたトンキニーズちび達_a0090729_105017.jpg

親子似てますが、体重はアイが伸び悩んでいます。
他は皆、暑さばて気味ですが、比較的元気です。


★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。

Clickクリック下さいにゃ♪ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
100%猫。(猫親戚探し)
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
ちょっぴり眼が開いたトンキニーズちび達_a0090729_11151948.jpg
お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-06-12 01:33 x
目が目が・・・・(☆o☆)
折り重なって寝る姿・・・とってもラブリーです〜。
イタズラ盛りになるのはもうちょっと先でしょうか(*^-^*)

蒸し暑くなってきてますね(=_=;)minkwinさんもお体に気をつけて〜。
にゃん達にも辛い季節が近づいてますね・・・。
Commented by Chocolat at 2008-06-12 03:09 x
わ~~ベビニャンズ、お目目が開き始めたんですね!!
ぱっちりんこするまで、秒読みって感じかな☆
またまた重なってネンネンする姿に、目を細めてしまいます(笑)。
ミルクをいっぱい飲んで、お腹もぽんぽこりんですね♪♪
気温以上に湿度にもヤラレちゃう時期ですよね~~(涙)。
ニャンズもminkwinさんも、どうかご自愛くださいませ☆
Commented by coco-punch at 2008-06-12 06:24
今日はポチ逃げです~・・・連日ごめんなさい!!
Commented by じゅりあ at 2008-06-12 10:54 x
か・可愛いですね~
まだまだ、小さい!!
これから、日々楽しみですね
子育てがんばれ~
minkwinさんも、また、忙しいですね
Commented by ユミ at 2008-06-12 12:25 x
minkwinさん お疲れさまです
おめめ 開いたのですね
赤ちゃんのときは ブルーアイなのかな!?
まだポヨポヨ とてもかわいいですねー
Commented by penny at 2008-06-12 13:23 x
お目目開いてきたのですね!
今もムチムチプリティーですが、これからもっともっと可愛くなるのですね~♪
女の子ちゃん、キラキラの瞳で美人さんですね(*/∇\*)
Commented by Chikaぽん at 2008-06-12 17:47 x
(〃д〃)きゃ~♪お目目がぽっちり開いたねぇ~♪
キトンブルーの期間ってどれくらいなんだろう?
今日は女の子が上なのね?この前のお返しか?!(((´゚艸゚`*)))クククッ

ジムパパとアイちゃん、本当にそっくり!お顔も柄も♪
Commented by minkwin at 2008-06-12 17:56
*ぢょりこさん
目が志村○んさんのようになってます。
あと、2日位で完璧に開きそうです。
悪戯が始まるには、まだまだ・・・後、3週間位と思います。
悪戯ピークは2ヶ月から3ヶ月なのですが・・・
ぢょりこさんも、体調気をつけて下さいね。私も何とか持ち直してきてます。
Commented by minkwin at 2008-06-12 17:58
*Chocolatさん
お目目ぱっちりで可愛く見えるまでには、後1週間位必要かも・・・
お楽しみに☆
Chocolatさんもご自愛下さいね。なんせ、体弱いのですから・・・
Commented by minkwin at 2008-06-12 17:59
*coco-punchさん
ポチありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-06-12 18:00
*じゅりあさん
私が忙しくなるのは、離乳食初めてからになります。
頑張りますが、4匹ですから楽です。
ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-06-12 18:07
*ユミさん
目が開いたすぐって、なんだか黒なんですよ。
2日目くらいから青っぽくなって、トンキニーズのブルーの期間って、とても長いんです。
というか、トンキニーズの目の色は。。。3とおり
   ブルー(青い)
   アクア(水に近い青といっても、とっても薄い色です)
   イエローグリーン(外側が金色にも見えます)
アイカラーで、猫のコートカラー・パターンが決まるのですが、変化が激しいので固定までは3年といわれています。
難しいのです。タハハ
Commented by minkwin at 2008-06-12 18:08
*pennyさん
ありがとうございます。
美にゃんになるかも、ムフフ
Commented by minkwin at 2008-06-12 18:10
*Chikaぽんさん
キツンブルーの期間って・・・
ノルなら、1ヶ月強ってとこですかね。
トンキ達は皆ブルーのままで、わからにゃいいのぉぉぉ
Commented by えぐそ at 2008-06-12 19:57 x
わ~!子猫達かわいい◎^∇^◎なんか女の子はやっぱ女の子らしい顔付きにみえます☆ノルの親子!そっくりですね!かわいい~~!アイチャン、子宮蓄膿症だったんですか(>_<)ノルのメスに多いって本で読みました~。アイチャンもりもり食べて体重も順調に増えますように☆
Commented by barai at 2008-06-12 23:51 x
ぎりぎりポチ逃げですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by こごママ at 2008-06-13 01:12 x
これ・・・可愛すぎてヤバイです!
こごろっちにお友達を・・・なんて思いがかすめてしまいましたよ!
カワユスなぁ・・・ほんとに。
Commented by minkwin at 2008-06-13 01:36
*えぐそさん
風邪なのに、大丈夫でしか?
早く良くなりますように!
そうそう、女の子はやっぱり、優しい顔してます。
Commented by minkwin at 2008-06-13 01:36
*baraiさん
ありがとござざいいmmmっます
Commented by minkwin at 2008-06-13 01:37
*こごママさん
どうですか?こごちゃまの弟子として・・・
そうそう、プレゼントがかなり遅れてます。ごめんなさい。
Commented by guremike at 2008-06-13 10:04 x
ブログ訪問ありがとうございましたー。生まれたばかりの猫は生で見たことがないのですが、写真だけでも萌え死んでしまいそうです...。また訪問させていただきます。
by minkwin | 2008-06-12 01:05 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(21)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin