人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび達の日向ぼっこ

6月14日の岩手・宮城内陸地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
昨年、仕事でお世話になっていた奥州市では多大な被害だったようで、くれぐれもお気を付け下さいませ。遠方より祈願致しております。

今日は良いお天気で昼間にトンキニーズ子猫たちの撮影をしました。
ちび達の日向ぼっこ_a0090729_0424298.jpg

ミルク後で、もじょもじょ動くので、なかなか集合写真が撮れませんでした。
一部をどうぞ。
ちび達の日向ぼっこ_a0090729_0514470.jpg

しっかりした顔立ちになってきました。
少し可愛くにゃったかにゃ?
ちび達の日向ぼっこ_a0090729_0524794.jpg

4匹が揃ったのは、やっとでした。また、ボツ写真だらけになりました。
ちび達の日向ぼっこ_a0090729_0532520.jpg

今日、昼間にお見舞いで九州に行ってきますので、更新はいつになるか・・・
落ち着いてからの御訪問&更新になりそうですが、今後ともよろしっくです。

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとと~っても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
ちび達の日向ぼっこ_a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
ちび達の日向ぼっこ_a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
Commented by Chocolat at 2008-06-16 02:58 x
ベビニャンズ、元気いっぱいですね~~。とっても可愛いです☆
昼間の撮影でも、みんなそれぞれ動き出しちゃうから、
集合写真は難しくなっちゃいますね~~(苦笑)。
今日は九州までお見舞いでお出かけなんですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by とっちー at 2008-06-16 05:36 x
奥州にお知り合いがいらっしゃるのですね。。
震源近くは本当に多大な被害が出ていますものね。
お見舞い申し上げます。

あぁ~(〃∇〃)
ベイビーズ達、なんて可愛いのーーー♪♪
お耳が真横だぁぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Commented by マロンママ at 2008-06-16 10:49 x
ベイビーにゃん、もぞもぞ動き出したのですね。
この頃の動きってモグラみたいなの?
見てみたいかも~(^^)
昨日の記事もみましたよ。
4にゃん勢揃い写真堪能でし☆
Commented by まりま~ at 2008-06-16 15:55 x
赤ちゃん、超かわいい♪4にゃんが揃うのは大変でしょうね(^^;9
ずいぶんしっかりしてきましたね。どんなさわり心地なんだろう(・・)
Commented by Chikaぽん at 2008-06-16 17:35 x
もぞもぞ動きもベビにゃんならではですねぇ~♪
あら?見事にカラー別に2にゃんずつ並んでますよ!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
よくできまちたねぇ~(笑)
九州、気を付けていってらっしゃいませ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by kaomarukuma at 2008-06-16 19:57 x
子ニャンズかゎいい!!(☆≧□≦☆)・゚・☆★☆・゚・

コメントにリンクどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

お気をつけて行って来てくださいね。


Commented by barai at 2008-06-16 21:49 x
ベビニャンが揃ってる所を撮るのは大変でしょうねぇ~。
2枚目以降は偶然?にも色別に揃ってますね♪
九州までお見舞いなのですね、お気をつけて。

Commented by penny at 2008-06-16 23:16 x
いやいや、十分可愛いでーす(^^♪
九州行かれてるのですね、お気をつけて!
Commented by fran at 2008-06-17 00:34 x
微妙に一人一人毛の色が違うんですね~。
可愛いなぁ!!

九州ですか・・・お気をつけて!
Commented by ちぇび at 2008-06-17 01:35 x
わぁ♪ ベビーちゃん可愛い (〃▽〃)
お顔も皆、微妙に違って見えるかけど、入れ変わっても
きっと分からないんだろうなぁ(^^;
今夜は九州ですか?お忙しそうですが体には気をつけて下さいね

ソマリ君のお知らせありがとうございます。
葛飾区までは30kmないですからね、行けない距離じゃないしと
私も思いました。皆様も最初にコアを思ってくれた様で
大変、感謝しております。
by minkwin | 2008-06-16 01:00 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin