人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたたけど・・・

写真撮ってないので、在庫からトンキニーズ子猫たちの土日の様子です。
帰ってきたたけど・・・_a0090729_893732.jpg

ユトリ出来たら、最新を撮影します。今日もお出かけですので。。。
帰ってきたたけど・・・_a0090729_8101210.jpg

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとと~っても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
帰ってきたたけど・・・_a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
帰ってきたたけど・・・_a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
Commented by まりま~ at 2008-06-18 10:23 x
わ^^かわいいですね。
よーくみると、少しずつ・・お顔がちがいますね♪
毛の色が綺麗♪
Commented at 2008-06-18 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅりあ at 2008-06-18 11:12 x
毛の色が違う~茶色っぽく見える子は、大きくなったら、どんなカラーになるんでしょうね?
走り回る日が楽しみです
Commented by coco-punch at 2008-06-18 11:44
やっとゆっくりトンキニーズのおチビちゃんを見れました。
可愛いなあ・・・みんな眠そう??
まだハムスターみたいですね♪
Commented by Chocolat at 2008-06-18 13:21 x
お帰りなさいですぅ。
今は疲れもあるでしょうから、ゆっくりカラダを休めてくださいね!
といっても、やることがいっぱいでお忙しいかな~(涙)。
Commented by penny at 2008-06-18 21:49 x
お帰りなさいませ~って又お出かけなのですね。。。
お忙しそうで・・・お体大事になさって下さいね。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-06-19 00:12 x
それぞれもう表情が微妙に違う・・・?
やっぱり可愛いです(*´д`*)メロメロ・・・
by minkwin | 2008-06-18 08:10 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin