人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬…マルプーのお披露目です☆

本日は、実家プリティアキのひさびさに産まれたミックス犬【マルプー】達です。
ミックス犬…マルプーのお披露目です☆_a0090729_291324.jpg

いやん
恥ずかしいwan
ミックス犬…マルプーのお披露目です☆_a0090729_291344.jpg

女の子は目がパッチリ開きました。
ミックス犬…マルプーのお披露目です☆_a0090729_291386.jpg

男の子は頭のてっぺんに白いパッチが!?
マルチーズのなごりが・・・
ミックス犬…マルプーのお披露目です☆_a0090729_291424.jpg


父犬がトイプードル×母犬がマルチーズでした。
思ったより可愛く成長してくれてました♪

次回、昼間にきちんとした更新しま~す。

トンキニーズ子猫達の驚愕な成長っぷり&ばぁばの驚き発言などを公開致します。

☆ランキングバナーは左サイドバナーをクリック下さると嬉しいです。


☆本日のおまけ
本日のトンキニーズ子猫たち
ミックス犬…マルプーのお披露目です☆_a0090729_2193271.jpg

Commented by まりま~ at 2008-07-01 08:43 x
わ^^
仔猫ちゃんもかわいいけど・・・・
子犬ちゃんも、めちゃかわいい♪
もふもふ・・・(^^)
Commented by 研究員* at 2008-07-01 09:45 x
実は昨日もこっそり見に来てましたほ。 コメ無し=応援で。
今日は トイプードルとマルチーズ?! これまた惚れるかわいさですね☆  
Commented by とっちー at 2008-07-01 10:21 x
わぁ~♪ちっちゃい子がいっぱいだぁ~☆☆
仔猫のオチリ~(〃∇〃)
プリプリしてて可愛いーヾ(*≧∇≦)〃
Commented by dino at 2008-07-01 12:51 x
体調不良のためポチ逃げです。
ごめんなさい~。
Commented by Chocolat at 2008-07-01 13:35 x
マルプーちゃん♪♪とっても可愛いですね~!!
ほ~んとぬいぐるみさんみたい☆
これからの成長がめちゃ楽しみですよぉ♪
Commented by こごママ at 2008-07-02 00:38 x
マルプー、可愛いですね。
最近 MIX 犬が可愛いと思う今日この頃です。
友達がダップーを今育ててるんですが、
これもなかなかかわいくて。
プードルが入るとみんな可愛くなるみたいね。
Commented by minkwin at 2008-07-02 11:40
*まりま~さん
マルプーは、ぬいぐるみみたいで、可愛い(これまた親ばか・・・)で~す。
Commented by minkwin at 2008-07-02 11:41
*研究員* さん
いつも応援Thank youで~す。
マルプーの♂&♀、よろしくね。
Commented by minkwin at 2008-07-02 11:42
*とっちーさん
このおちりが、ぷりぷりしてておもしろいのよ~。
ど~しても、撮影しようとするとオケツショットが増えちゃって。。。あはは~
Commented by minkwin at 2008-07-02 11:43
*dinoさん
お大事になさって下さいね。
近ければ、お手伝いに伺うのですが・・・
また、ショーでお目にかかりましょうね☆
Commented by minkwin at 2008-07-02 11:44
*Chocolatさん
マルプー、動くぬいぐるみみたいにゃの。
また、成長アップしますね。
Commented by minkwin at 2008-07-02 11:47
*こごママさん
ダップーですか!?プードル入ると、毛並みがくりんくりんで可愛いのですよね。
ダップーちゃんは、どちらに似てますか?
マルプーはパパのプードル因子が強くてプードルに似てますけど、アプリコットカラーです。
Commented by ことの at 2008-11-23 11:42 x
かわいい
by MINKWIN | 2008-07-01 02:09 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin