人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだるな熱帯夜


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

暑さ本番になってきましたね。
ホントにあぢ~です。
だるだる姫ちゃん・・・毛が乱れてまっせ。
だるだるな熱帯夜_a0090729_319961.jpg


子猫たちは、元気もりもりであまあまなルビーちゃんです。
だるだるな熱帯夜_a0090729_3193893.jpg

その見下ろす視線に
だるだるな熱帯夜_a0090729_3194764.jpg

           ママはハートキュンです。
だるだるな熱帯夜_a0090729_3195741.jpg

          このもんどころが・・・目にはいりまちぇんか??
だるだるな熱帯夜_a0090729_3201150.jpg


そして、オパール君
だるだるな熱帯夜_a0090729_3202810.jpg

          にゃんだよ!!
だるだるな熱帯夜_a0090729_3203614.jpg

       こんなすると
だるだるな熱帯夜_a0090729_320454.jpg

             寝ちまうぜ!
だるだるな熱帯夜_a0090729_321052.jpg

気持ち良さそうに寝ちゃいました。


そして、エメラルド君
だるだるな熱帯夜_a0090729_321864.jpg

やだ~~~
だるだるな熱帯夜_a0090729_3211818.jpg

     遊びた~い!!!
だるだるな熱帯夜_a0090729_3212568.jpg

             はなぴて~~
だるだるな熱帯夜_a0090729_3213633.jpg



最後は、トパーズ君なかなか捕獲出来ず逃げ散らして
だるだるな熱帯夜_a0090729_322513.jpg

      遊んでました。
だるだるな熱帯夜_a0090729_3221520.jpg

トパーズが一番元気っぽい、熱帯夜。
だるだるな熱帯夜_a0090729_3222493.jpg

リカとの遭遇。リカは見て見ぬふりでした。リカ~顔が変だじょ。
だるだるな熱帯夜_a0090729_322366.jpg




「ブリティッシュショートヘアのあんそにーでありマス!」のぢょりこさんから、皆様へ良いアドバイスを募集してました。
フローリングで足を痛めちゃったあんそにー君。
滑るフローリングで、飼い主ぢょりこさんも滑ったらしいです。
ちなみに我が家では↓↓を使用中です。
だるだるな熱帯夜_a0090729_3225150.jpg

リンレイ「リンビングわん!」ワックスそしてクリーナーです。
商品紹介はリンレイホームページ掲載されてます。
ちなみに私は近所のケイ○ーデ○ツーで買ってきてます。
皆さま工夫しているものあれば、是非ぢょりこさんへアドバイスしてあげて下さいね。





☆横顔コンテスト記事は
エントリーNo.109 ポッキー
エントリーNo.110 トンキニーズちびっこ
エントリーNo.111 シルビア
傑作にクリック下さると投票完了です。(投票はYahoo IDをお持ちの方限定だそうです)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
      ぽちっ
だるだるな熱帯夜_a0090729_3485665.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
だるだるな熱帯夜_a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集★

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!
★新しい子猫ちゃんたち里親募集

クロ君、ソックス君の里親公募中だそうです。詳細は画面をクリックしてください。


現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-07-06 06:24 x
わあO(><;)(;><)Oブログに書いてくださってありがとうございます。
画像も確認したので探してみます。ペット用のワックスがあったなんてもっと早く知っていれば・・・・

ちびちゃん達大きくなりましたね(☆o☆) 成長早い!
逃げ回るトパーズくん・・・可愛い(*^-^*)
Commented by MINKWIN at 2008-07-06 08:22
*ぢょりこさん
おはよ。良い案が集まるといいですにゃ!
ちびおっきくなったよ。
トパーズは逃げ足が早くって(^ワ^)
Commented by coco-punch at 2008-07-06 09:13
今日は応援ポチのみ!
ごめんなさい!
Commented by じゅりあ at 2008-07-06 10:50 x
どの子も可愛い~
トパーズ君は、カラーが違うのかな?
元気がよさそうですね
すばしっこいんだろうな~
Commented by fran at 2008-07-06 11:54 x
可愛くなったねぇ~ どの子も本当に可愛い!!

イヒヒ(笑) ルビーちゃん・・・キミは天使だね!
毛色は個体差があるってMINKWINさんがこの間おっしゃっていたけどホントなんですね~
でも、どの毛色もステキだなぁ!
Commented by maffun at 2008-07-06 13:33 x
こんなに可愛い写真を見せられたら、もう、ダメだ~~~~。
いいなぁ。この子猫と一緒に暮らしてるんですね。
よだれが出そう。。。
Commented by barai at 2008-07-06 16:00 x
本当に毎日暑いですよねぇ~!!
仔ニャンズは暑くても元気一杯、可愛さ炸裂ぅ♪
このフローリングワックス&クリーナー良さそうですねぇ☆
今後ゲットしてみまっす。
フローロング、我が家はペット用のクションフロアにリフォームしたら表面が少しザラザラしてて滑らない感じです。

Commented by Chikaぽん at 2008-07-06 18:19 x
梅雨の中休みは嬉しいけど、暑くてたまらーん!(;´д`)ゞ アチィー!!
チビーズたちもそろそろ個性が出てきましたねぇ~♪♪
フローリングがすべるのはペットにとっては危険ですものね。
minkwinさんが使ってるワックスとクリーナー良いかもぉ~!
私もチェックしてみまーす!

Commented by MINKWIN at 2008-07-06 18:35
*coco-punchさん
応援ありがとうございます。
Commented by MINKWIN at 2008-07-06 18:42
*じゅりあさん
皆、元気ですばしっこいです!!
トパーズはオパールと同じカラーですがトパーズの方が濃いです。
Commented by MINKWIN at 2008-07-06 18:48
*franさん
そうそう、毛色は皆違うから面白いし、成長とともに変わっていくから魅惑なのよ。
ちょうどちっこい兄弟バトルがあったりで、オモロイですよ。
Commented by MINKWIN at 2008-07-06 18:51
*maffunさん
本当だぁ!よだれ垂らしてる!?
チビーズと暮らしてますよ。
楽しい時期どすが、手がかかります~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Commented by MINKWIN at 2008-07-06 18:56
*baraiさん
フローリングワックス&クリーナー、結構お勧めよ!
クリーナーは汚れ落ちも良いし、ヒカルようになります。
ペットにも私にも優しい商品でした。もう使い始めて3年以上です。
Commented by MINKWIN at 2008-07-06 19:02
*Chikaぽんさん
アヂイのは勘弁しちくれ~って悲鳴!!
昨日よりは少し涼しいかな?
湿度高くてムシムス不快指数150%だよん( p_q)エ-ン
そんな暑さにも負けずチビーズ元気よん。
Commented by あやぽん at 2008-07-06 21:32 x
リンクいつもありがとごうざいました((_ _〃)ペコッ
無事に里親さまが3名決定して、今日、空港からそれぞれ静岡、大阪、福岡へ送り出しました~。
肝の据わった子達で、まったく空港事務所で鳴きませんでした(笑)
こちらの子猫たちも目が青くてルリみたい!可愛い♪
ご協力ありがとうございました!
あと1匹、スレンダー美猫のキイロちゃんが・・・まだ申し出ナシです。
Commented by MINKWIN at 2008-07-06 22:02
*あやぽんさん
キイロちゃん、可愛いから見付かると思いますよ。
3にゃん、無事な旅立ち嬉しいですよね!いい日、旅立ち~♪
Commented by ねこおばば at 2008-07-06 23:55 x
あかにゃんず、それぞれ個性があって可愛いですね~
ルビーちゃんのお口が超モエモエです(///ω///)

ペット用ワックスいいですね~
我が家もケー〇デーツーに行って探してみようかなぁ~
Commented by fran at 2008-07-07 00:11 x
MINKWINさん  ごめん!!
Chikaぽんさんに指摘してもらった。
ホットケーキミックスじゃなかったんだよ~ケーキミックスだった(泣)
Commented by こごママ at 2008-07-07 00:52 x
トンキベイビーたちの写真をみて思ったんだけど、
もうこの頃から男の子と女の子って、
それぞれらしい顔になってきてるのねぇ~。
毎回このくらいよくわかるもんなのですか?
うれしい発見をしたこごママでした。
Commented by S ファミの母 at 2008-07-07 00:55 x
こんばんは
遊びにきてしまいました
青い目の子たちですね
本当に宝石のようです
子猫ってとってもかわいいですね
Commented by とっちー at 2008-07-07 05:47 x
ペット用のワックスとクリーナー、良さそうですねー♪
早速チェックしてきまーす☆☆

ほんっと暑いですね~( ̄▽ ̄A
ベイビーズ達、暑さに負けず元気いっぱいで可愛い~♪
Commented by kosuke at 2008-07-07 10:00 x
本と最近暑いですね〜。夏本番って感じで。
チビちゃん達、相変わらずかわいい〜。
癒されます。^^
トパーズ君は活発なんですね〜。
元気で何よりです。
ポチ(´∀`*)
Commented by マロンママ at 2008-07-07 10:07 x
おぉ~いつも間にかこにゃんにお名前が付いてるー(≧▽≦)
ルビーちゃん、オパールくん、エメラルドくん、トパーズくん、宝石にちなんだ名前ですね(^^)
瞳が凄く綺麗。
まるでその名の通り宝石のようです。
綺麗なブルーだわぁ☆

DVD見ましたぁ。
いつ登場するのかワクワクしながら。。。
ワンシーンも逃さないようにしてみてましたぁ。
ベイビーたちが綺麗に並んですやすやZzz・・・
可愛いなぁ☆
もう感激です(//^^//)
あの猫カフェの3にゃんも、minkwinキャッテリーご出身ですかぁ?
Commented by dino at 2008-07-07 11:28 x
うわ~、子にゃんず可愛いです~!!!

今回はお目にかかれてとても嬉しかったです。
ばたばたしていてきちんとご挨拶にも行けず申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by minkwin at 2008-07-07 12:36
*ねこおばばさん
子猫たち、皆キャラ違いで、面白いですよ!
お仕事お忙しかったのに、あみねこさんずにビックリでした!
すっご~い。
Commented by Chocolat at 2008-07-07 12:36 x
熱帯夜関係なく、ベビニャンズは元気みたいですね~♪♪
お膝の上で寝ちゃうなんて、メロメロですよぉ!!
フローリングで足を痛めるのって、気をつけてあげないとですものね。
我が家は今のところ大丈夫みたいなのですが、
年齢を重ねていけば、負担も大きくなるだろうし、
色々工夫していかないとな~と感じてますぅ。
Commented by minkwin at 2008-07-07 12:36
*franさん
ケーキミックスだったのね。
ケーキミックスでもパンになってしまうなんて素晴らしいですよ!
Commented by minkwin at 2008-07-07 12:38
*こごママさん
男の子は男らしく、女の子はレディーらしくなってきましたね。
産まれた時には、こんなに可愛くなるとは思いませんでしたよ。
いつもそうだけど・・・
おひとつどうぞ。
Commented by minkwin at 2008-07-07 12:40
*Sファミの母さん
御訪問有難うございました。
子猫は可愛すぎて、罪です。
枕記事見て思いましたが、ちび達はそれぞれ兄弟を枕に寝てま~す。
Commented by minkwin at 2008-07-07 12:43
*kosukeさん
>チビちゃん達、相変わらずかわいい〜。癒されます。^^
有難うございます。
トパーズはとっても元気で好奇心もりもりにゃのよ~。
いつも御訪問&ぽちThank youです。
Commented by minkwin at 2008-07-07 12:46
*マロンママさん
テンプレ可愛くなってましたね。
ほのぼのした気分になりました。
DVD見た?
カフェの猫 我が家最後のスコティシュのしろくま、トンキニーズしらたま、月光、クラウド、ロナウジーニャで5匹。
皆が映ってなかったかも!?
東京に来たら、遊びに行ってみて下さいね。
Commented by minkwin at 2008-07-07 12:49
*dinoさん
こちらこそ、突然な声掛けでビックリさせてしまってすみません。
もっと早くに気付けば良かったのですが・・・・
また、今後も宜しくお願い致します!
傷、お大事に。あまり目立ってませんでしたよ。
近くでやっと気付く程度でしたもん。
Commented by minkwin at 2008-07-07 12:58
*Chocolatさん
ちび達の元気さは暑さふっとびます。
寝ている時間が、少なくなってきたのに、夜は元気にゃのよ。
フローリングは結構愛犬リカが12歳なので、気配りしてますのよ。
by minkwin | 2008-07-06 03:55 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(33)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin