人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の記念撮影


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

動き回って、やんちゃなおちび達の記念撮影
子猫の記念撮影_a0090729_5523662.jpg


   だけです。
子猫の記念撮影_a0090729_553421.jpg




☆横顔コンテスト記事は
エントリーNo.109 ポッキー
エントリーNo.110 トンキニーズちびっこ
エントリーNo.111 シルビア
傑作にクリック下さると投票完了です。(投票はYahoo IDをお持ちの方限定だそうです)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
子猫の記念撮影_a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集★

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!
★新しい子猫ちゃんたち里親募集

クロ君、ソックス君の里親公募中だそうです。詳細は画面をクリックしてください。


現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
Commented by 研究員* at 2008-07-10 06:27 x
青い目がきれい☆ 癒されに&応援に来てます。
優しいママ&パパに出会えますように。
Commented by kosuke at 2008-07-10 09:12 x
トパーズくんでしょうか、大きくなりましたね〜。
でも相変わらずかわいい〜!
すくすく育って立派な猫さんになってね〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by dino at 2008-07-10 12:02 x
子猫の写真を撮るのは難しいですね。
今私も本当に苦労しています。
トンキは元気そうですからもっと大変でしょうね。
Commented by とっちー at 2008-07-10 12:19 x
かわいい~( ´艸`)
元気いっぱい走り回ってお写真撮るのも大変そうですね~♪
Commented by Chocolat at 2008-07-10 14:25 x
ぐっすん。今日はお月さま痛のピークなの(涙)。
後でゆっくり横になりながらケータイで
拝見させていただきますね~~☆
高速ポチ逃げでごめんなさいっ(ペコリ)。
Commented by ぽちたま at 2008-07-10 18:28 x
とても可愛く成長していますね☆

青い目が、凄くステキ~~☆☆
Commented by barai at 2008-07-10 19:26 x
ヤンチャな仔猫を撮るのは難しいですよねぇ~!!
ブルーの瞳がめっさ綺麗ぃ☆☆
Commented by Chikaぽん at 2008-07-10 22:18 x
青い目が綺麗ね~♪
記念撮影って、なにか特別な日だったのかにゃ?(*゚ω゚*)ん?
Commented at 2008-07-10 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこおばば at 2008-07-10 23:35 x
お目目綺麗~カワイイです~
ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by penny at 2008-07-11 02:47 x
やんちゃ盛り~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これから、もっともっと凄くなっていくのですねー!
Commented by まりまー at 2008-07-11 09:31 x
きれい^^
透き通るような青い目ですね^^感動♪
Commented by coco-punch at 2008-07-11 10:02
今日もポチ逃げです・・・
明日はゆっくりお邪魔できるかも・・・
Commented by dino at 2008-07-11 11:18 x
今日の分の先ポチです~。
また後でまいります~。
Commented by マロンママ at 2008-07-11 12:41 x
みんなやんちゃさんなんですね~。
このぐらいになると活発に動き回って、写真撮るのも大変そう。。。
元気があってなによりです(^^)
Commented by barai at 2008-07-11 19:32 x
今日は先ポチ□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン
Commented by coco-punch at 2008-07-12 15:07
久しぶりにゆっくり来れました。
トンキニーズのチビちゃんたち大きくなりましたね!!
キレイな青い瞳に吸い込まれそうです!
Commented by Chikaぽん at 2008-07-12 18:30 x
minkwinさん、また忙しくなっちゃったのかなぁ~?
毎日ポッチってるからね~!!ガンバレ~~!!
Commented by rojineko at 2008-07-12 20:54
だけ・・・ってだけで十分ですよん。
私もここんとこ、ブログご無沙汰でした。いやあ、どうにもムシムシ、暑くてだめですわー。ふぁいとーー!
Commented by fran at 2008-07-12 21:53 x
個性が出てきましたね~綺麗な青い眸に引き込まれそうです(^^♪

記念撮影・・・なにか特別なことがあったのかしら??
Commented by coco-punch at 2008-07-13 13:38
応援ポチしていきますね~♪
Commented by kaomarukuma at 2008-07-13 15:17 x
おつかれさまです!
トンキニーズの子にゃんずに癒されました~♪
横顔もどの子も綺麗だったホヒね。
by minkwin | 2008-07-10 05:56 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(22)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin