人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

皆さまの哀悼コメント有難く拝見しました。ありがとうございます。
暗いのも皆にゃんずも心配しますので、元気出すよう頑張ります。

一昨日のポッキー誕生日にはpennyさんより頂戴した甚平さんを一部のにゃんずに着てもらいました。
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_027364.jpg

全てpennyさんの手作りだそうです。
pennyさんのブログ⇒PENNY LAND
ポッキーは熱も出なくなり、元気を取り戻しました。
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0293982.jpg

      040.gif皆さまには御心配かけました040.gif
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0321671.jpg

       4にゃんでの集合写真なんて、ひどいもので・・・007.gif
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0342724.jpg

           せいぜいこんなもんしか撮れません008.gif008.gif

ブルーノには白を着てもらいました。
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_1104688.jpg

ポッキーと2ショット
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0363951.jpg

マロンちゃんはアイのママなので、昨日お祖母ちゃんになりました。ブルーでピンクのポイント可愛い(親ばかで)
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0421218.jpg

ピンクが可愛いのに姫ちゃんは起き上がらなくて、ポーズもだらけてしまいます。
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0435469.jpg


そこで、おねまんなポッキー君に着てもらいました。
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0463846.jpg

結構似合ってしまうポッキーでした。
パンツルックに慣れているので、お洋服も嫌いじゃなくて遊んでました。
そして、トンボのおもちゃもpennyさんからのプレゼントです。
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0484588.jpg


       狙いを定めてぇ~~
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0593144.jpg

   思いっきり
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0525246.jpg

        空振りぃ~041.gif
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_052260.jpg

そして・・・・・・何も無かった振りぃ~
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_0563579.jpg



pennyさん、ありがとにゃの
超ド素人画像でしゅびばっせん。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!
★お友達のお友達が本を書きました。御興味ある方、無い方是非に。
♪Happy Pocky Birthday♪・・・甚平さん大会_a0090729_4441086.jpg

うちには明日届く予定です。野球好きでなくても、面白いらしいです。

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by Chocolat at 2008-07-28 01:27 x
わ~、甚平、ステキですっ!!pennyさんの手作りなんですよね♪
にゃおみさんのところで先日拝見していたのですが、
minkwinさんのところにも届いていたんですね~~☆
色んな色柄で、着ている子の個性にも合わせられますね!!
みんなとってもよく似合っていましたよ~~。
そのまま一緒に夏祭りにお出かけしたいですぅ(笑)。
パタパタとんぼ、巷で大流行のオモチャですよね!!
私、まだゲットできてませ~ん(苦笑)。
Commented by とっちー at 2008-07-28 05:29 x
可愛い甚平ですねー♪
みんにゃ、とっても似合っています~☆☆
ポッキーちゃん、お熱があったのですね(ノ_・。)
元気になってくれて良かった♪
Commented by maffun at 2008-07-28 07:25 x
ポッキー君の空振りした後の「何もなかった振り」というのが、おかしいです。
ネコってプライド高すぎるときがあるでしょ。
誤魔化しの名人ですよね。
Commented by じゅりあ at 2008-07-28 08:05 x
みんなで甚平さんで可愛いですね~
とっても、似合ってます
4匹で、こう上手に揃ってっていうのは、夢でしょうね~(笑)
Commented by penny at 2008-07-28 14:42 x
キャ~♪記事にして下さったんですね!
ありがとうございます!(^^)!
きつかったらどうしよーでも大きかったら・・・と思いながら作りました(^_^;)
でも、サイズ大丈夫そうで良かったです。
ブルーノ君は白かなぁなんて思ってたら、やっぱり白お似合いですねぇ。
ポッキー君は何を着ても様になりますね。
マロンちゃん&姫ちゃんは女の子って感じで可愛い~♪
minkwinさんに喜んで頂けた御様子で凄く嬉しいです&掲示板への貼付けも沢山して頂いて嬉しかったでーす\(^o^)/
Commented by kosuke at 2008-07-28 18:43 x
わぁ〜、甚平さんみんな似合ってますね〜。
うらやましぃ〜。
集合写真、みんな別々な所を見てて、逆にかわいいです!
ポチ(´∀`*)
Commented by Chikaぽん at 2008-07-28 18:57 x
グレーシアちゃんの赤にゃん残念だったね・・・
ベイビーを探して鳴いてるなんて、辛いなぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
アイちゃんの赤にゃんには、星になってしまったベイビーの分まで頑張って育って欲しいですね!!(-m-)” パンパン

甚平さん手作りなんですかー?!凄い~!!
全部色違いで可愛いぃぃぃ~~♪♪
他のニャン友さんのとこでも拝見しましたが、まるで売り物のように素晴らしいですね!!
ブルーノ君、大きくなったな~♪毛吹きも素晴らしいしやっぱりハンサムねっ(〃◇〃)ゞテヘッ☆
Commented by ねこおばば at 2008-07-28 21:19 x
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
4ニャンともジンベイ姿可愛いですね~
ジンベイと言うと男の子ってイメージがありましたが、ピンクだと
女の子もすごく可愛いですね。
手作りでこんなに素敵に作れるなんてすごいなぁ~
Commented by fran at 2008-07-28 21:49 x
ねこって、失敗すると何も無かったふりするよね~(笑)
誤魔化すの・・・(=^・^=)

甚平さん、可愛い~!! 
えっ?手作りなの? にゃんこ用に?

おそろいで、盆踊りにでも・・・・(笑)
月が~出たでた月が出た~あぁ~にゃん、にゃん
Commented by barai at 2008-07-28 23:26 x
めっさ可愛いぃ♪
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by まりま~ at 2008-07-28 23:53 x
すみません。昨日お邪魔できず・・・
今よみました。
残念でしたね。もう・・辛いですね・・。胸が痛いです・・・。
minkwinさん、お疲れ様でした・・。
by minkwin | 2008-07-28 01:09 | 最近の出来事 | Comments(11)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin