人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日? ふっふ~ん♪


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

神奈川県川崎市での愛猫ちゃっくん捜索にも御協力ください040.gif040.gif
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_2535013.jpg
ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険

今日は、しろくま始めスコ3兄弟&妹の誕生日です。
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_1010176.jpg


いつも夜中に出産していたバーバラママ。
この日に限って、昼間に陣痛・・・
そして出たのは・・・ニャんだこりゃ~
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_10121986.jpg

今までにないカラーのスコ。おりょりょ~ん。

早速、妹ののんのんちゃんりんりん君2にゃんずママから、お写真を頂戴しました。
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_10244228.jpg

これは、7月26日にノルウェージャンのポッキー兄弟であるりんりん君の誕生日に写メール頂きました。
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_1025055.jpg

のんのんちゃんりんりん君はパパ&ママの愛情でスクスク成長、ヌクヌクしちゃってるようです。
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_10274851.jpg

仲良しこよしの2にゃんず。
ちなみにのんのんちゃんの産まれた日の夜画像は・・・
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_10314038.jpg

りんりん君は出産当日写真ありません。生後1か月画像です。
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_10324550.jpg


  ♪皆にゃ~ず、Happy Birthday♪

同じ日に甥&姪も誕生したので、そのときの記念画像です。生後7日位。
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_1036548.jpg

6匹同時には撮影困難でした。
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_10372639.jpg

しろくまOssanの兄&妹も元気そうです。左はのんのんちゃん。
今日は何の日? ふっふ~ん♪_a0090729_10384532.jpg


またまた、想い出画像にひたってしまいました。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
皆にゃんずにおめでとうのぽちょっとね034.gif
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by まりまー at 2008-08-04 14:26 x
♪みんにゃん・・お誕生日おめでとうございます。
♪のんのんちゃんもりんりんちゃんも・・めちゃ可愛いですね(^^)最後の寝姿も・・・かわいくてたまりませんね。
Commented by kosuke at 2008-08-04 15:36 x
赤ちゃんネコさん達みんなかわいいなぁ〜。
見てるだけで癒されます〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by barai at 2008-08-04 16:03 x
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
みんあスクスク育ってますねぇ~!!
想い出写真に浸っちゃうってすごくわかりますー!!
私もたまに見直してもうウットリしたりホロリとしたりですぅ。
Commented by dino at 2008-08-04 16:52 x
お久しぶりです。
トラブルがやっと解消されて来る事が出来ました。
まだちょっとPCが不安定なのでご挨拶だけですみません。
またよろしくお願いします~。
Commented by Chikaぽん at 2008-08-04 17:29 x
みんにゃお誕生日おめでとうぅ~~♪
思い出写真可愛いですね!!
嫁ぎ先からの元気な様子の写真も、嬉しいですねぇ~♪♪
Commented by Chocolat at 2008-08-04 18:12 x
みんにゃ一斉にお誕生日おめでとうございま~す☆
成長ぶりもわかって、感慨深い気持ちになっちゃいますね!!
これからもみんにゃ元気にハッピーな毎日を過ごしてねっ♪
Commented by じゅりあ at 2008-08-04 18:51 x
お誕生日だったんですね~
う!私も、明日、誕生日じゃ・・・
可愛らしい写真ばっかり、みんな、プリティです~
2匹並んで寝ている写真、超可愛い~
Commented by ねこおばば at 2008-08-04 21:01 x
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
みんにゃ元気に成長して、いいご家族に恵まれて幸せになっている姿の写真を頂けるのってすごく嬉しいですね~
おお~!あかにゃんがいっぱいだぁ~(´ω`*人)
りんりんくんの1ヶ月の写真、しっぽがおまたからクルリンでかわいいです~(*〃ω〃*)
Commented by fran at 2008-08-04 23:46 x
可愛い~!!
食べた~い!!!

6にゃん同時は大変だね!

思い出に浸る・・・・瞬時に戻っちゃう??
Commented by とっちー at 2008-08-05 01:00 x
みんにゃ、お誕生日おめでとうございますー☆☆
思い出のお写真、とっても可愛いー♪
新しいご家庭から成長したお写真が送られてくるなんて嬉しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログのリンク変更ありがとうございましたー☆☆
バナーも使っていただけてとっても嬉しいです♪
Commented by あかねこ at 2008-08-05 10:02 x
誕生日おめでとうございます。
しろくまくんの幼少期の写真は貴重ですね~
今もさることながら驚きのかわいさです。
by minkwin | 2008-08-04 10:40 | 仔猫のオーナー様 | Comments(11)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin