人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルだらけの朝&チワワ子犬動画


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

今日は、コンデジ撮影でどうぞ

まず、生後16日目のペンライト君
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_7513182.jpg

          寝起きです。と、いうか子猫だから寝てばかりなので無理に起こしてしまう親ばかです。
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_751403.jpg

動画の容量が一杯になってしまい・・・今回はYou tubeよりペンライトの朝(動画)
UPが今一つ不明なので、閲覧出来なかったらごめんなさい。

    今日の朝のおやつ(私の)は猫形のクッキー
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_7515172.jpg

猫のオーナー様より頂戴した、可愛いクッキーです。franさん、この形クッキー作って!

昨夜、帰宅すると宅配ボックスに荷物が・・・なんだ?
にゃんと、ペピーさんからポイント還元でのプレゼント当選商品が!ペピーさんには、クリンポイ(大型ウェットテッッシュ)や全自動トイレ用砂エバークリーンでお世話になっています。
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_752395.jpg

クリンポイでは冗談まじりで投稿したポッキーが・・
結構馬力あるドライヤーで活躍出来そうです。
ペピーさん、ありがとにゃの!  by ジムじい
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_7522046.jpg


まだ、使ってないけど・・
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_7524837.jpg

襟巻が無くなってしまったので、まだ普通ドライヤーで大丈夫そうなジムじい。こんなに、つんつるてん
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_753046.jpg

尻尾もぉ、つんつるて~~ん
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_7531646.jpg

  ママー、ひどいじょ~
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_7532869.jpg

   家出したる!!
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_7535587.jpg

 んなうちに、マンキンシルビア・・ヲ~~イ、壁で爪研ぐな!!  
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_7541149.jpg

 カバーニャン使用だからいいけど・・・
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_7542396.jpg

鼻くそまんきんたんと呼ばれたシルビア
   
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_754405.jpg

最近、まんきんたんから卒業しました!
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_755863.jpg



☆Pretty Akiのチワワ子犬たち
チワワ仔犬たち
[チワワ][仔犬たち]
チワワ仔犬たち
by MINKWIN
まだまだ、もぐらみたいでした。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)
いつも応援ぽちってくれて、サンキューだにゃ  by クリスじい
ノルだらけの朝&チワワ子犬動画_a0090729_833536.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
Pretty Akiではスタッフ募集開始しました。
御興味の方はMINKWIN HOMEの携帯電話へ御電話下さい。
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by fran at 2008-08-10 09:08 x
>ポイント還元でのプレゼント・・・・・あ~びっくりした~ポイントに還暦があるのか!?と思ったら還元だったのね。

にゃんこのクッキー、かわいいね!・・・・抜型を探してみるわ~!
この写真、貸してね!

爪、研ぐんだよね~私はず~っと人と同じでさ、爪先の角を取ってるんだと思ってたよ。だって切ったらすぐに始めるんだもん!!

ホント、シルビアちゃんは美人ねぇ~!!
ノルウェージャンって、私はメインクーンと見分けが付かないよん!
メインクーンのほうがごついような気もするけど・・・・。

特に、ポーラちゃんはわからない!!(^_^;)
minkwinさんは、もちろんすぐ見分けがつくのよね~すご!!

Commented by kosuke at 2008-08-10 09:41 x
ペンライトくんの動画見ました!
ヨチヨチ歩きでかわいい〜!
でも眠そうでしたね。
ポチ(´∀`*)
Commented by minkwin at 2008-08-10 10:31
*franさん
ポイント還暦あったら、やばいっす。
にゃんこクッキー、まじぃ~!?凄腕franさんにかかったら、お手のもんかな?
シルビア、鼻くそつかなくなったら、割と美猫に見えるでしょ。
>>ノルウェージャンって、私はメインクーンと見分けが付かないよん!
  メインクーンのほうがごついような気もするけど・・・・。
  特に、ポーラちゃんはわからない!!(^_^;)
  minkwinさんは、もちろんすぐ見分けがつくのよね~すご!!
メインクーンと顔違うジャン!でもね、似てるのよね、とっても。
ノル好きなminkwinは、メインクーンも大好き☆
夢は宅内でセントバーナードかグレートピレニーズ、色んな猫たちと巨猫軍団と暮らしたいの。むふ~♪
それには、実家改装しないと。。。今、風呂場を改装を練ってるところ。猫たちと一緒にお風呂入るために。
超節約中よん。
ポーラは典型的なノル顔だじょん。体はバロンくんよりふたまわりくらい小さいよ。
Commented by minkwin at 2008-08-10 10:33
*kosukeさん
そう、寝起きを襲撃しちゃったから・・・動画見れて良かったでっす。
声が消せないのよね。まだ、You Tube勉強中にゃの。
Commented by dino at 2008-08-10 11:28 x
猫型のクッキー可愛い~!!
食べるのがもったいないくらい可愛いです~。

ノルだと、それでつんつるてんなんですか?
じゃあ・・・・うちの子たちは、すっぽんぽんかも~。
Commented by ユミ at 2008-08-10 11:42 x
minkwinさん こんにちは!!!
さきほどyoutubeのペンライトくん見てきましたよ~。
まだポヨポヨしているけれど しっかりかわいいですよね☆
たくさんの人の目に触れると うれしいですね☆
さて minkwinさんのお宅も やはりエバークリーンなのですね。
キャッテリーさまではご使用の方 やはり多いのでしょうか!?
ポイント還元のドライヤーはアマダナかしら!? 
すごいおしゃれなので いつも気になるのですけど 割と高くて・・・(ため息
シルビアちゃん いつ見ても美しいですね。
いずれはママ猫さんになるのでしょうか??
Commented by minkwin at 2008-08-10 11:52
*dinoさん
すっぽんぽんだにゃんて(恥ずかしい)
猫クッキー可愛いでしょ。でも1つ食べちゃった。
Commented by minkwin at 2008-08-10 11:58
*ユミさん
ペンライト見れました?良かった。
褒めて下さりありがとうございます。
うちは、自動トイレがエバークリーンです。
他、いろいろと使用してますよ。
にゃんとも清潔トイレでシリカを買いましたが、コロコロ転がって失敗でした。足に食いついて、イタタですし。箱で取り寄せのシリカサンドとにゃんとも専用の砂を半分ずつ使用してます。
ドライヤーはアマダナってやつです。高いの?価格知らないのよ。
シルビアがママになるのは、来年で~す。
Commented by rinn at 2008-08-10 12:20 x
こんにちは~(*^_^*)
You Tubeのペンライトくんまではたどりつけましたが、
スロー再生で、なかなか前に進んでくれません(>_<)
また、時間ずらして見に行ってみます♪

猫ちゃんクッキーは、はじめキーホルダーのようにみえました。
以前似たような形のをもっていたので。
でも、これは食べれるんですね!
ひよこっていうお菓子をどこから食べるか?
っていう話題がわが地域で盛り上がったことを思い出します。
このかわいいクッキーは、minkwinさんは、どこから食べられるんですか~?(#^.^#)

リンクの件、とてもうれしいです。
迷惑だなんてとんでもありません!
目にとまってもらっただけでもうれしかったのに。
これからもよろしくお願いしますs<(_ _)>
Commented by mii at 2008-08-10 14:22 x
こんにちは〜♪
ペンライトくんのスペシャルですね〜。
本当に可愛いです^^
ねんねを起こしてしまうのもわかる気がしますね♪
私もついmuiを起こしてしまっちゃいます(笑)
amadanaのドライヤー素敵ですね。
我が家もamadana好きで、電子レンジとトースターと電話機を愛用してます♪見た目も良いですが、機能も抜群です!^^♪
Commented by waka at 2008-08-10 17:37 x
ペンライトくんの動画見ました!
元気にミューミュー鳴いてますね
その声に反応して、我が家のメイとミイが不思議そうな顔
をして近くまでやって来ましたよ!
メイちゃん背中の毛が半立ち!!!びっくりしたのでしょう
ペンライトくんの成長が楽しみです
Commented by こごママ at 2008-08-10 17:50 x
ペンライトくん、すでに minkwin 家のアイドルになってますが、
こごママのアイドルにもなりつつあります。
んもう・・・ピンクのつるっつるの肉きゅう、つぶらな瞳、愛くるしいです。
大きくなったらどんな子に育つんでしょうね。
楽しみだわ。

今日はご実家でお手伝いとのこと。
かわいらしい赤ちゃんワンちゃんたちと戯れるのでしょうね。
親子でブリーディングに携わっているなんて素敵ですね。
Commented by Chikaぽん at 2008-08-10 18:50 x
ペンライト君の動画見れたよぉぉ~~!!(*^^)v
ちっちゃい手足、たまらん~~゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚
後ろで鳴いてるのはアイママかな?

ノルって夏毛になると、つんつるてんでさっぱりしちゃう子結構見ます。
MCは殆ど変化がないので、すっごい新鮮だわぁ~(笑)
シルビアちゃん、はなくそなくなってピンクのお鼻が綺麗よ!!
Commented by penny at 2008-08-10 19:16 x
ペンライト君、今日も元気で何よりですね。
バックで鳴いていたのはアイちゃんかしら(*^m^*)

ジム君、夏になると毛が少なくなるのかな?

シルビアちゃん、おとなになりましたね~
鼻くそまんきんたん卒業おめでとう""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
Commented by minkwin at 2008-08-10 20:58
*rinnさん
スロー再生でしたか?
どーしたかな?容量が大きいからかもぉ。
にゃんクッキーは、頭から食べちゃいました、何も考えずに・・・ザンコク~。そういえばひよこも頭から食べちゃいます。
中を先に食べて、後から表面の川食べていたのが小さい頃のマイブームでした。私の生まれが九州だったので、お土産はひよこか明太子でした、懐かしいwow。
こちらこそ、宜しくです。
Commented by minkwin at 2008-08-10 21:03
*miiさん
こんにちにゃ!
そうそう、遊ぼうと思ってると、いっつも寝ているの。
つまんないから起こしちゃうので~す。
>>我が家もamadana好きで、電子レンジとトースターと電話機を愛用してます♪見た目も良いですが、機能も抜群です!^^♪
え~、そんなに色んな商品があるのですか!?検索してみようっと。かなりドライヤー的にはいいものでした。
さっき、価格を検索してみたら、結構高いのね。
miiちゃんすっごい可愛いですね♪
Commented by minkwin at 2008-08-10 21:08
*wakaさん
音量注意でしたね。注釈するの忘れちゃいました。
始めにミャーピャー鳴いてたのは、エキゾチックのぺちゃ君で、中途に鳴いてたのはウインクさんの盛りなのです。
ペンライトは最後の方で、ちっちゃく鳴いてました。
メイちゃん、興奮させちゃった?トム君と仲良くなって良かったね~!
Commented by minkwin at 2008-08-10 21:13
*こごママさん
ペンライト、愛らしいでしょ♪(親ばか炸裂ちゅみましぇん)
成長楽しみでしょ~。今までに無いインパクト柄なので、私も楽しみで~~す。
犬&猫ばか親子でっす。
Commented by minkwin at 2008-08-10 21:19
*Chikaぽんさん
貴重な成長動画、見れて良かったわ。
後ろで鳴いてるのは、ぺちゃ君、ウインクさん、アイママの順です。
賑やかでしょ(^^)  これでも静かな方だったけんだけど。
MCは、そしたら暑いでしょうね。
NFC達でもポッキーはもっさもさなのですよ。
個性があるんでしょうね。
特にジムはコートが夏と冬の差が激しいのよ、毎年。
シルビア、はなくちょ無くなって、おとにゃになりつつあるの。
まだまだ、暴れん坊やんちゃ姫だけど・・・
Commented by minkwin at 2008-08-10 21:22
*pennyさん
バック音が消せなかったの。
バックの声は3猫(ぺちゃ、ウインク、アイ)でした。だみ声はぺちゃです。
やっとシルビア、まんきんと呼ばれなくなりました。ヤッタネ!
Commented by barai at 2008-08-10 21:28 x
高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
Commented by Chocolat at 2008-08-10 21:30 x
おかげさまでだいぶ首の具合も
よくなってきたように感じます☆
明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
Commented by ねこおばば at 2008-08-10 21:32 x
ペンライトくんの動画見れましたよ~
大きくなったように感じていましたが
まだまだヨチヨチ歩きなのですね~(*〃ω〃*)
我が家は男の子(おかま)ばかりなので、こんなに小さい赤ニャンを
見る機会がないので、ブログをはじめてニャン友さんのところで
見る事ができて嬉しいです~ Σd(ゝω・o)
ねこ型クッキー、もったいなくて食べられないですね~
Commented by rojineko at 2008-08-10 22:36
ぐふう・・可愛いなあ。
minkwinさんはチビニャンもチビワンも見られていいですねえ。
ペピーさんは一回、ハウスを買ったくらいかな。ついつい楽天でぽちっとしちゃってます・・・。
猫クッキー、ワタシももったいなくて食べられないー!
Commented by とっちー at 2008-08-10 23:33 x
ポチ逃げでごめんなさいです。。
ショボ━(´・ω・`)━ン
Commented by あんず at 2008-08-11 01:30 x
リンクありがとうございます!!初リンク・・・涙が出ますグス。
シルビアちゃん美しいですね!お鼻と口のピンク色とお目目がうらやましい。。。
は、鼻くそまんきんたんとはいったい・・・・・・・
Commented by ★RHYME★ at 2008-08-11 01:53 x
うはーーー、かなり最後のトンキニーズのクリスじい!
かなり可愛いです★
それに赤ちゃんが相当可愛いですね^^
Commented by minkwin at 2008-08-11 23:49
*あんずさん
鼻くそまんきんたん→シルビアがチビ時代(ちょっと前まで)に鼻に黒いのがくっついていたのです。鼻水は出なかったけど、鼻が乾いた部分に黒くくっついてたので、なぜか母が名付けて「まんきん」と呼ばれてましたの。

*皆様へ
コメントありがとうございます。有難く拝見しました。
個別コメは、御免除下さい。
応援有難うございます。
by minkwin | 2008-08-10 08:35 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(28)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin