人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むじゅむじゅシルクの開き


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

トンキニーズ、もうすぐ6か月になるシルクさん
むじゅむじゅシルクの開き_a0090729_1258284.jpg

瞳の色も綺麗になってきた最近
むじゅむじゅシルクの開き_a0090729_12585381.jpg

年頃なので、盛り気味
むじゅむじゅシルクの開き_a0090729_1259830.jpg

むじゅむじゅするらしく、でろりんってなってしまいます。

トンキニーズ達は夏なのに春らんらんの盛りで賑やかになってしまい、なだめるのに精一杯な数日です。コメントレス出来ませんが訪問させて頂きたいと思いますので足跡くださいね。
更新もまばらですみません。出来るときにします。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
100%猫。(猫親戚探し)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by ちょんまげ at 2008-08-19 13:33 x
シルクさん気品あふれる顔立ちが素敵です
Commented by toko at 2008-08-19 14:37 x
キレイな...と言うか、なんて神秘的なアイスブルーなんでしょう!
そしてそして、なんて艶めかしいお姿!
minkiwinさんもお忙しい様で、まだまだ暑いのでバテないでくださいね。
Commented by Chikaぽん at 2008-08-19 18:43 x
シルクちゃんってお目目大きいねぇ~♪☆彡
6ヶ月でもう、うっふん♪になっちゃうの?!
あらあら、おませさんですねぇ~~(T▽T)アハハ!
6ヶ月っていると、まだまだ子猫って気持ちで見ちゃうけど、
早い子は早いのねぇ~(^▽^;)
Commented by ちぇび at 2008-08-19 19:13 x
ポチッ!ポチッ!とだけ・・・
すみません(^^;)
Commented by barai at 2008-08-19 19:45 x
シルクちゃん、色っぽいじょぉ♪
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by ねこおばば at 2008-08-19 19:52 x
シルクちゃん綺麗ですね。
我が家は女の子ニャンが家族だった事がないので
6ヶ月で春爛漫なのはビックリしましたぁ~
シルクちゃ~ん!おんにゃのこがおっぴろげ~( ´艸`)ムププ
Commented by dino at 2008-08-19 19:59 x
お~、早いですね~。
メインクーンは遅い子が多いです。
それはそれで困るんです。
Commented by まりま~ at 2008-08-19 20:23 x
シルクちゃん・・高貴な香りが♪
♪ブルーな目がすてきです!!
Commented by Chocolat at 2008-08-19 22:33 x
お月さまピークのせいか腰痛で一日寝てました(汗)。
明日くらいからゆっくりお邪魔できるかもですぅ。
連日応援のみの訪問でごめんなさい!!
もう頭痛のほうは大丈夫です☆
Commented by waka at 2008-08-20 15:51 x
トンキニーズって奇麗な目の色なんですね〜
シャム猫系ですよね?シャムちゃんより優しい色合い。
昔からブルーの目の猫に憧れていたのですが
結局 飼う事がありませんでした。
(ノルちゃんにハマってしまったので)
by minkwin | 2008-08-19 13:03 | トンキニーズ | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin