人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン JELLY の子犬たち

パピヨン JELLY の子犬たち_a0090729_049450.jpg

パピヨン JELLY の子犬たち_a0090729_049463.jpg

パピヨン JELLY の子犬たち_a0090729_049431.jpg

パピヨン JELLY の子犬たち_a0090729_049484.jpg

パピヨン JELLY の子犬たち_a0090729_049435.jpg

久しぶりのパピヨン子犬達。♂3♀1 元気な産声あげました。



★Rankingに参加中
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
100%猫。(猫親戚探し)





★MINKWINの引っ越し先はPretty Akiの
こちら→

アランへの暖かなコメントありがとうございます!
お陰様で少し元気を取り戻しつつあります。
第2話もお楽しみに☆
ポッキーのオヒゲも大丈夫ですよ♪
Commented by じゅりあ at 2008-10-16 09:53 x
MINKWIN さんも、なんか、出産やらで、忙しい日々ですね

アランちゃんは、大丈夫かな?
みんなで、心配している姿が家族って感じですね

Commented by dino at 2008-10-16 12:49 x
うわ~、可愛いです。
出産続きでお疲れではないですか?

アランちゃん、少し元気を取り戻したと聞いてほっとしています。
Commented by マロンママ at 2008-10-16 13:03 x
パピヨン JELLYちゃん、ご出産おめでとうございます☆
皆牛さんのような模様ですね(^―^)
4匹共にすくすく元気に育ってくれますように。

アランちゃん、早く良くなってくれるといいですね。
頑張ってアランちゃん、minkwinさん☆
Commented by rinn at 2008-10-16 13:14 x
こんにちは(*^_^*)
パピヨンの子犬は生まれたときには
こんな感じなのですね。
しましま模様がとってもチャーミングです♪
でも、出産・看護と毎日おお忙しですね。
アランちゃん、元気をとりもどして本当によかったです。
みんなの声援が届いたのですね☆
ポッキーちゃんのおひげも無事でよかったですn(#^.^#)
Commented by penny at 2008-10-16 13:41 x
出産ラッシュですねー!
引越もお忙しいのに頑張って下さいね。
パピヨンちゃん達、牛柄~O(≧▽≦)O

アランちゃん、頑張ってO(。・o・。)Oガンバ
Commented by ちょんまげ at 2008-10-16 13:50 x
なんて美しい映像なんだろ・・。
切ないくらい綺麗
Commented by Chikaぽん at 2008-10-16 17:06 x
皆同じカラーみたいですね♪
小さい体でも、やっぱりわんこは多産ですね~!
ベビーラッシュで子育て大変でしょうけど、頑張ってね!!
Commented by ねこおばば at 2008-10-16 21:33 x
JELLYちゃん。ご出産おめでとうございます。
パピヨンの赤ちゃんって産まれたてはお耳が小さいのですね~
すごく可愛いですね(´ω`*人)
MINKWINさんも出産ラッシュで大変だと思います。
どうか体調に気を付けてね。
Commented by まりま~ at 2008-10-16 23:14 x
すみません。ご心配おかけしました。
あかちゃん、かわいいですね^^
こんなにたくさん(^^)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-10-16 23:52 x
ご出産おめでとうございますO(><;)(;><)O
久しぶりになってしまってすみません。アランちゃん早く元気になることを祈ってます。

そしてどうやら私はブタクサの花粉にやられてるようです。minkwinさんは大丈夫ですか?お体に気をつけてくださいねO(><;)(;><)O
by MINKWIN | 2008-10-16 00:49 | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin