人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セント おとにゃへの階段へ

我が家の番犬(救助犬)?
9月4日生まれのセントちゃん♀
セント おとにゃへの階段へ_a0090729_443114.jpg

彼女は秩父の山奥ケネルで出生しました。
血統書の到着が遅れていて、何匹兄弟か不明ですが私が訪問した際には、1匹兄弟がおりました。

10月19日に我が家にお引越ししてきましたが、車での送迎に、まだまだ落ち着きない赤ちゃんでした。



セント おとにゃへの階段へ_a0090729_419281.jpg


泥まみれで遊んでいた頃(10月下旬撮影)
セント おとにゃへの階段へ_a0090729_421186.jpg

セント おとにゃへの階段へ_a0090729_4211953.jpg




最近では、門番犬として活躍してました。
セント おとにゃへの階段へ_a0090729_423377.jpg


セントは、M's KENNELhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~msk/さんが御迎えに来てくれて、おとにゃへのステップアップ&花嫁修業を兼ねて、長期合宿へ旅立ちました。

セント おとにゃへの階段へ_a0090729_433111.jpg

セントちゃん、頑張って下さいね。
ママは、ピーちゃんと一緒に御留守番してます。
セント おとにゃへの階段へ_a0090729_4344622.jpg


救助犬として変身したレディーになって、Pretty Akiを守るべく戻ってくる日を心待ちにしていますね。Mさま、だだっこなセントですが、頼みます。







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
11月から、セント&ピレニーでお客様をお迎えしていたペットショップ Pretty Akiでしたが、昨夜よりセントが花嫁修業により不在ですので、ピレニーがお出迎えしてくれます。




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると日々の励みになります。

100%猫。(猫親戚探し)


☆大型犬 セントバーナードのトラコミッシュ作成してみました。
にほんブログ村 トラコミュ セントバーナード大好き☆へ
セントバーナード大好き☆
宜しくにゃ♪



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索









★当キャッテリー出身成猫

ノルウェージャン ポーラの飼い主募集開始 Linkのお願い
申し訳ありませんが、ポーラは純血種&CFAに所属のためOwner希望の方には、ワクチン費用・血統書名義変更などの費用を御負担頂きます。


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。お初の方のコメ大歓迎で~~す029.gif
Commented by rinn at 2008-11-27 07:38 x
おはようございます(*^_^*)
セントちゃん、しばしの旅立ちなのですね!
まだまだ遊びたい年頃のようですが、
今度帰ってくるころは素敵なレディに変身でしょうか♪
ちょっぴりさみしくなりそうですが、
(前記事)のなおくんもminkwinさん宅にしばらく滞在予定とのことで、
また楽しく忙しくなりそうですね!(#^.^#)
Commented by MINKWIN at 2008-11-27 08:13
*rinnさん
おはよd=(^o^)=b
minkwin宅は、まだまだ賑やかになりそうで~す。
なお君が卒業出来るまで、充分なお世話が出来るようガンバリまっす。
Commented by dino at 2008-11-27 09:32 x
ちゃんと修行に行くなんてすごいですね~。
きっと素敵なレディになって帰ってきてくれることでしょう。
楽しみですね~。
Commented by coco-punch at 2008-11-27 12:04
ただいまポチ巡回中!!
今日の夜で夜勤が終わるので、月末は遊びに来れると思います(^ ^)
Commented by とっちー at 2008-11-27 12:34 x
修行頑張ってくださいね~♪
きっと素敵なレディになって帰ってきてくれますね^^
Commented by Chocolat at 2008-11-27 14:11 x
やっとネット生活復帰ですぅ(苦笑)。
セントちゃん、修行の旅に出られたんですね~~。
きっときっと立派になって帰ってくることでしょうね☆
その日が早く来ないか、待ち遠しくなりますね~!!
Commented by Chocolat at 2008-11-27 16:21 x
コメデデカベッドのリンク、ありがとうございましたっ!!
実は…既にチェック済みですよぉ。ペピィの商品(笑)。
大きくてしっかりしたサイズのものがあっていいですよね~~。
ただ、ペピィのはサイズが合わなくてダメなんですぅ。
ケージの天井に安定感持たせて置くには、
ベターなサイズのものを購入しないといけなくて(涙)。
それで探すのに苦労しちゃってるんですよぉ☆
ちなみに…現在使っているデカベッド、ペピィのもので~す♪
マロヴァニ時代に買ったものなんですよぉ(笑)。
Commented by waka at 2008-11-27 16:59 x
こんにちは!
セントバーナード 大型犬も居るのですね〜!凄い
大型犬は性格が穏やかそうです。子犬の頃から
救助犬の訓練に出されるのですね〜。
素敵に成長して帰って来るセントちゃんが楽しみですね!
Commented by Chikaぽん at 2008-11-27 17:24 x
セントちゃんは女の子だったのね?
長期合宿かぁ・・・寂しいだろうけど頑張るのだぞ!
帰ってくる頃には、驚くほど大きくなってるのかしら?
ピレニーちゃん、一人だけど看板犬頑張ろうね!!
Commented by chonmagesamba at 2008-11-27 18:19
セントちゃん偉いね、頑張って立派なレディーなって帰ってきてね。
ちょっと寂しいけど・・。
by minkwin | 2008-11-27 05:00 | セントバーナード | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin