人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっさほ~い サッサ♪



えっさほ~い サッサ♪_a0090729_6225276.jpg


えっさほ~い サッサ♪_a0090729_623168.jpg


えっさほ~い サッサ♪_a0090729_6234882.jpg


      ひょうきんなササちゃん
               こ~んな写真が撮れちゃいました。
えっさほ~い サッサ♪_a0090729_6263914.jpg

            超ぶっさいく!
                 ホントは、こんな顔?
えっさほ~い サッサ♪_a0090729_755481.jpg




昨年末
PENNY LANDのPennyさんから牛柄パンツを頂戴していたのですが、御紹介が遅れました040.gif040.gif
えっさほ~い サッサ♪_a0090729_6292131.jpg

             5か月になるササさんが、見事に履きこなしてくれました038.gif
えっさほ~い サッサ♪_a0090729_6272860.jpg

Pennyさんの手作りで、と~っても素敵で~す016.gifありがとうございましたっ!!
他のチビ達では、逃げ足速くって試してません。
次回、トンキニーズ達で試してみます。


先日のアップし忘れた動画
               Chikaぽん VS ササ



お正月・・・今年の幕開けも相変わらずで・・・
       餅をコンロで焼いたら・・・振り向くとボーボー火が042.gif
えっさほ~い サッサ♪_a0090729_6472138.jpg



やっぱり、レンジでチンが簡単で楽だが、どーしても焼き餅が食べたかった。。。




今月はエキゾチックショートヘアー  ムーンちゃんも初産を控え
えっさほ~い サッサ♪_a0090729_6554388.jpg



         無事に出産出来ますように・・・・


   え~っさ え~っさ えっさほい サッサ!おさるのかごや・・・・・
         今日はゴミの日

ササと遊ぶ時は、このメロディーを口づさみながら遊んでいます。




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif
100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
Commented by ちどりん at 2009-01-14 11:22 x
ささちゃん、シルビアちゃん、なんて綺麗なお顔・・。
惚れちゃう!
にゃんこのこういう綺麗な顔大好きです。
お餅レンジでチンしたことない・・。
お皿に入れてラップしてチンするの?
くっつかないの?
Commented by なー研究員* at 2009-01-14 11:27 x
minkwinさんこんにちは☆
素敵なminkwinさんのおうち訪問の記事をfranさんところで見てきました! 本当 かわいかったりゴージャス☆だったりって画像から感じられました☆  モチをコンロで焼くと超大変! 
アルミホイルを敷いて弱火で☆ 目を離さずにやります☆で、途中裏返しです!!!
オーブントースターがない(恥)なので、コンロで焼くのがうまくなりました~。
昨日 オーブントースター頼みました(笑) 来週届きます(結婚式のカタログ引き出物から(笑))
Commented by minkwin at 2009-01-14 12:04
*なーさん
こんにちは☆
そっか~、餅ってオーブンで焼くものなのですね。
お勉強になりました!ありがと~~!!
Commented by dino at 2009-01-14 12:21 x
重ねたお手手が可愛い~。
仲良しさんって本当にいいですね。
うちは女の子同士が結構微妙です。

おもち・・・・・私もよくやっちゃうんです~。
オーブントースターだときれいに焼けますよ~。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-01-14 14:56 x
ササちゃん、シルビアちゃん
手を繋いでいる(☆o☆) 仲良しなんですね〜。微笑ましいです〜。
Commented by Chocolat at 2009-01-14 15:00 x
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
Commented by 路地猫 at 2009-01-14 16:37 x
牛柄パンツって猫用だったのね~。ちょっと期待しちゃった(爆)
そうそう、魚焼きコンロって焦げやすいのです。トースターがなかったときにパンをコンロで焼いてたことがありますが、あっちゅう間にこげちゃうのですよ~。
でもま、焦げてもチンよりはおいしいよねん!
Commented by Chikaぽん at 2009-01-14 18:25 x
ササちゃんの方がシルビアたんよりうーんと年下よね?
写真だと大きさが変わらなく見えちゃってる~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ササちゃんといっぱい遊べて幸せでした~(〃∇〃) てれっ☆
牛柄パンツはpennyさん作だったのか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

24日は神戸遠征なのね~・・・
オフ会は残念だけど、頑張ってきてください!
Commented by fran at 2009-01-14 22:05 x
おお~~見事な焼き餅です!
ちょっと焦げたほうが美味しいもんね(^^♪

24日は神戸でショーなんだ。
忙しいのに、気を付けて行ってきてね!

ササちゃん、可愛いねぇ!
やっと少しだけ、ノルウェージャンとメインクーンの違いが
わかったような気がします。

ありがとう!ノルウェージャンは目力があるよね・・・???
Commented by barai at 2009-01-14 22:45 x
パンツ、pennyさんにお願いしたんですね、可愛いです♪
ちと時間がなくっておさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
Commented by penny at 2009-01-16 00:24 x
パンツの御紹介ありがとうございまーす♪
サイズ小さかったようでスミマセン(≧_≦ゞ
ササちゃん、美人さんですね~
エキゾのムーンちゃん、お子が生まれるのですね!
無事に生まれるよう祈ってます(-人-)
Commented by こごママ at 2009-01-16 01:43 x
ふ・・・わたしも路地猫さんと発想が同じでした。
牛がらパンツ、え?どなたがお履きになるのかしら?
と思ったらあらまぁ、かわいらしい猫ちゃんのパンツ。
それもササちゃんの履きこなし、プロも顔負けですから!

こげこげでも焼き餅は美味しいですよね。
香りがちがいます。
by minkwin | 2009-01-14 06:32 | ノルウェージャン | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin