人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修練の道への旅立ち・・・?

トンキニーズ子猫たち
   本日 朝のバーバラママ&蘭蘭です。
修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_6591965.jpg


新家族のお問合わせもありましたが、残念ながら、実らずに現在に至ります。


本日、蘭蘭は、
西小山の猫カフェ

の兄弟たちの元へ遊び(?)に行きます。
Curl up cafeさんには、腹違いの兄・従兄弟が在籍しております。
御縁があれば・・・  

修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_6595366.jpg


御縁が無ければ
             我が家でのショーチャレンジャーとして戻ってきます。



旅立ち前の最期の記念撮影では
修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_712338.jpg


     あにゃたたち~、変顔してたら嫌われちゃうよ~037.gif


修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_72050.jpg



家弁慶になっていて、迷惑かけるんじゃないよぉ013.gif
ママは、立派なレディーになって戻ってくるのを待っていまっ~~す!


修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_735215.jpg





そしてササの北海道でのショーチャレンジですが。。。わんわんシュナウザー、ペキニーズの出産待機のため急きょ行けなくなり・・・ササは一人旅
今回は、スペシャルゲストにシャンプーして頂き
修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_7521882.jpg


修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_753143.jpg



ちびっこ達にお別れの挨拶?
修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_749103.jpg


修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_1429337.jpg

皆の注目の的となったササ
修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_14293241.jpg


今日は、上右2匹&ササの3匹の旅立ち にゃんにゃんデーになりました。
修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_7444469.jpg


夕方に空を飛ぶササ
修練の道への旅立ち・・・?_a0090729_7584668.jpg
   大丈夫か?
    北海道では、元ママに御世話になります。
    
ちょっと寂しくなるな~

o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif

Commented by Chocolat at 2009-05-22 23:40 x
旅立ち前の記念撮影の3ショット、みんな表情が一緒で
ちょっと笑っちゃいました!!なぜに揃いもそろって~☆
ササちゃんはいい子にシャンプーされていましたね~~。
北海道でのショー、頑張ってくれると信じていますよぉ!!
Commented by dino at 2009-05-23 13:08 x
ササちゃん、一人旅なんですね。
うちも昔ジュリアを、元パパが連れてショーに行ってくれました。
ササちゃん、頑張って~!
Commented by にゃおみ at 2009-05-23 13:17 x
うわー一人旅!
私1人で飛行機乗ったこと無いよーガンバッテ!
蘭蘭ちゃんもよきご縁がありますよーに!
by minkwin | 2009-05-22 07:13 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin