人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出  Part 3

ジャンピング大会での一コマ
夏の思い出  Part 3_a0090729_454810.jpg

さて、誰が一番だったでしょうか・・・

夏の思い出  Part 3_a0090729_410236.jpg



  

o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

カールアップカフェ様で皆さまに可愛がっていただいた蘭蘭の御家族が決まりました。
夏の思い出  Part 3_a0090729_432758.jpg
 (5月14日撮影在庫より)

りんりんは、御縁がありましたが、お迎え前に御客様の御都合によりキャンセルとなり、カフェでの楽しそうな姿を見てると連れて帰還出来なかったりでした。
彼女の猫生にとって良い修行になったと思います。
夏の思い出  Part 3_a0090729_433425.jpg
 (5月14日撮影在庫より)


  そろそろ、ショーチャレンジでもしますか・・・熟考中です


o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜


☆Pretty Akiでの引退ワンコたち
マルチーズのチロ君
夏の思い出  Part 3_a0090729_4115515.jpg

  すでにオーナー様宅へ引っ越しました。おしっこ漏らしてませんか!?素敵なオーナー様に出会えて幸せね。

パピヨンのジェリーちゃん
夏の思い出  Part 3_a0090729_484994.jpg

  可愛い仔犬ちゃんを授かった出産時の苦労が思い出されます。
  ジェリーは、優しすぎるけど、番犬として頑張れるかしら・・・?心配ですが、可愛がって下さるオーナー様に巡り会えますように☆


Pritty Akiでは、繁殖犬として活躍後の第二の犬生として、里親募集をしています。幸いにも、御近所の皆様にお気に召していただけているようで、御家族が決まってくれますが、それも嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちです。里親として立候補して下さり、お待ち下さっている御客様には、随時御連絡差し上げておりますので、御待ち下さいね。


  

o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif



なかなか皆さまの所に御訪問出来ずに出来ずにおります040.gif040.gif
Commented by Chikaぽん at 2009-09-05 16:16 x
夕方からの外出前に高速訪問中です。
今日はポチ逃げでお許しを~~m(_ _;)m ゴメン!!
Commented by barai at 2009-09-05 21:35 x
♪~(^ε^)ヒューヒュー、見事なジャンプッ!!
誰が一番だったのかなぁぁぁ???
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2009-09-06 03:25 x
すごいジャンプですね(☆o☆)
一番だったのは写真のコ・・・?


Commented by minkwin at 2009-09-06 06:14
>ぢょりこさん
ジャンピング女王はミーシャでした。写真は、たまたま良いショットが撮れたので掲載しました。
by minkwin | 2009-09-05 04:15 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin