人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルーキ、ルッキーの活躍 U^エ^U

サルーキ、ルッキーの活躍 U^エ^U_a0090729_2223978.jpg

サルーキ、ルッキーの活躍 U^エ^U_a0090729_2223962.jpg

今日は、サルーキのルッキーちゃんがショーチャレンジでした。

大きくなりました♪


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります040.gif

100%猫。(猫親戚探し)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★Pretty Akiは、こちらへ→
Commented by barai at 2009-10-25 23:07 x
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ
P.S メール届いたかな?
Commented by ちあき at 2009-10-26 00:18 x
今日のショーはいかがでしたか?
今あるケネルのミニピンパピーを見て悩み中。。。
めちゃくちゃ私のタイプな子になりそうな。
今度都内神奈川のショーの時には教えてくださいね。
うちは再来週訓練競技会です。

ぽち♪
Commented by MINKWIN at 2009-10-26 07:00
*baraiさん
おはよ~ございます。
メール届いてましたよ♪ご連絡遅くなって<(_ _)>
Commented by MINKWIN at 2009-10-26 07:17
*ちあきさん
おはよう!
昨日のショーは、ルッキーなりに頑張ってましたよ!
私は、ショップ業務もあるのでボーディング依頼してありますから、最後までは居れませんでした。
ルッキーは、超嬉しそうな顔してじゃれてくれたので、こちらまで嬉しくなっちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
Commented by chonmagesamba at 2009-10-26 07:25
わぁ!
やっぱショーみたい!
いつか必ず見に行くから!
いいなぁ・・
Commented by まりま~ at 2009-10-26 12:41 x
"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイこにゃにゃちわぁ♪
今日も雨です。が、元気に参りましょう~♪
わ・・なんて、素敵なワンちゃんでしょう!!!
足がながい!
Commented by dino at 2009-10-26 13:39 x
うわあ~!!
かっこいい~!
スタイルいいですね。
ドッグショーって行ったみたいです。
今度誘って下さい~。
Commented by rojineko at 2009-10-26 17:45
ほんと!すっごく精悍でかっこいい~。
ドッグショーもキャットショーも行ったことがないんですがドッグの方が動きがあって楽しそう♪
Commented by Chikaぽん at 2009-10-26 18:10 x
サルーキーってスタイル良くって本当に素適だわー!
これから、もっともっと大きくなるね!!
細長の顔の大型犬は大好きっす!!(*^^)v
by MINKWIN | 2009-10-25 22:02 | Dog show | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin